忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 04:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/06 (Mon) 21:36
年も明けてもう2月ですね。
お久しぶりになります。
今年もこんな状態なのんびりブログになって行くと思います。


FFF2がもう来週って事で時間が経つのは早いです…。
と言う事でお知らせなのですが、

・新刊

オレとサッカーとワタシと/天葵コピー本/16P/100円

既刊の立春本(昨年の青プで出したもの)も持っていきます。
スペースはシー47aです。よろしくお願いします~!

拍手

PR
2011/12/15 (Thu) 09:17

最近描いた天葵。
この子たちは微笑ましくて!
こんな事してても恋愛感情なさそうだなあと思ってしまうんですけどね。
天葵はそこが良いんだと思っていたり。
この子たちが進展するとしたら、とりあえず天馬が葵ちゃんを異性として意識し始めないといけないよなあ、と。

今日はイナGOシャイン/ダークの発売日ですね!
私はシャインを買って、妹がダークを買うのでダークも見せてもらおうかなあと思っています。
ふゆっぺが円堂くんの嫁バージョンも気になるんですよ。
夏未嬢、どういう感じで出てくるんだろうか。
ふゆっぺと言えば、来週アニメに出てきますね!
春奈夏未秋は出てたけど、ふゆっぺはいつ出てくるんだろうかと思っていたので嬉しい!
映画も来週公開ですし、今月後半はイナズマづくしですねっ。

拍手

2011/11/12 (Sat) 12:22

昨日はポッキーの日でしたねーと言う訳でポッキーの日天葵。
描きあがったのが、日付変わった後だったので全然間に合ってなかったんですが…。
天葵好きだなあ~。恋愛感情が全くなさそうなのがまた良いのです。
基本、1年生男子×葵ちゃんのカプはどれも好きなんですけどね。
信葵・京葵・マサ葵、そして輝君と葵ちゃんも良いんでないかなあと思っていたりw
とりあえず、映画で葵ちゃんがピーチ姫状態になるらしいので、それが楽しみです。
どう言う経緯でそうなるのか。
映画は昨年同様、初日に見に行く気満々ですっ。


ZRseries1.jpg
後、FFF2に申し込みしました~。
天葵と1年生で何か出せたら良いなあ、と。
FFF2は京天プチとアンソロがあるので、それはすごく楽しみにしているんですがっ。

拍手

2011/10/07 (Fri) 17:43



1年生達可愛いな!
狩屋くんが加わって今は5人ですね。
狩屋くんは何であんなに霧野に突っかかっているのか分からないけど
(初めに注意されたのが気に食わなかったから?)
彼が本当に雷門に溶け込んだら、1年生達と仲良くしてくれたら嬉しいなあと思っていたり。
まあ何となく、霧野に懐きそうですがw

拍手

2011/02/22 (Tue) 00:02
今日地元に帰ってきました。
スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
差し入れを下さった方もありがとうございました!本当に嬉しかったです(^^)

今回、移動には当日飛行機で行く、と言う方法をとったのですが
これでも間に合うと言う事が分かったので、またこの方法を使っても良いなあ、と。
帰りの飛行機から見える富士山は綺麗でした(^^)

次の青プは相方の売り子をしてるかもなあ、と言う感じで。
ここはまだ未定なのですが、行く事だけは決定していたりしますw

さて、イベント終わったのでゲームの続きをしようかと。
オーガまだ途中…。

拍手

HOME   1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]