忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 08:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/15 (Sun) 22:52
土曜日が仕事だったので、金曜日の夜には地元に戻ってきてました。
ちょっと遅れましたが、夏コミでスペースに来て下さって方々、ありがとうございました!
スペースではのんびりやってたような気がしますw
夏コミは初参加でしたが、ホント人が多いんですねっ。
並んでいる列に驚いてました…。後、携帯が繋がりにくいっても本当だったんだ、とw

とりあえず、プリでのサークル参加はこれで終わりかなあと思います。
またしたくなったら再開しようかと。
年内は友達が大阪である別ジャンルのオンリーに出るのでそれに付き合って売り子するくらいになりそうです。
プリのオンリー、これから色々とあるみたいで。
サークル参加はしないけど、どれか一般参加するくらいかは出来ないかなあ。

さて、今日のハトプリ今から見ます~。
今日は仕事でリアルタイムでは見られなかったのですよ…。

拍手

PR
2010/08/05 (Thu) 22:41
お久しぶりです。放置スミマセン…;
しばらく原稿してました。終わったので浮上です。
夏コミの新刊は予定していた大ラブ本ではなくなって、ハトプリ本になりました。
つぼえりいつとシプコフポプのゆるいお話です。
詳しい事はまた書きにきます。

一昨日、県内のひまわり畑に行ってきました~。
一面ひまわりで良い景色でしたよ。
てか、県内にこんな所があったこと自体知らなかったんですけどね…^^;

ひまわりと言えばサンシャイン!
アニメは毎週欠かさず見てるんですが、サンシャインに心奪われちゃいましたねっ。
いつきももう可愛くて仕方がない!

20100803120431.jpg
一輪だけの写真も。
今月の中旬までが見頃みたいですね。

拍手

2010/01/01 (Fri) 21:15
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今日は日付が変わる前から神社に並んで初詣に行き、初詣から帰って寝てそれから初売りに行ってました(笑)で、午後から仕事。
ここ2年ほどこんな感じの正月を迎えております。
さすがに今日はもう眠いです…。
風呂入ってから寝よう。

あ、下の記事どおり29・30日は冬コミ行ってましたー。
凄い人でした…。聞いていたけど、ホント凄い…っ。
完売していた物もありましたけど、買いたい物はほぼ買えたので良かったですよ。
後、久しぶりにお会い出来た方がいたので嬉しかったなあ^^
次は1月末にイベント関係ではないけど、また関東方面行く予定です。
行ってみたかったニットカフェに参加できる事になったので凄く楽しみです♪
何を編もうかなあ~。

拍手

2009/10/05 (Mon) 23:02
昨日帰ってきましたー。
心配していた天気はギリギリ大丈夫だったって感じで。
小雨ですが雨降ったけど、傘さす程ではなかったですし。
今回は友達に曼珠沙華の里「巾着田」に連れて行ってもらいました。
ただ、時期的に花の時期は過ぎてまして…。緑ばっかりだったんですよね。
友達曰く、先週までは咲いていたみたい。
一面、赤一色って聞いていたので是非見たかったんですがっ。
でも、一角だけまだ咲いている所がありまして、少しだけですが見れたのですよ!
20091005_523893.jpg

20091005_523894.jpg
これが一面に咲くって言うんだから、キレイだろうなぁ。
来年こそは見たいと思います!
見に来たら良いよって言ってくれたので、来年も見に行く気満々ですww

他にもコスモス畑がありまして、そちらは今が見ごろでした~。
20091005_523895.jpg

20091005_523896.jpg
写真撮っている時にお子様の声が聞こえまして。
「うわ~きれい~!」って言いながら、コスモスの間をトコトコ走っているんですよ。
なんかね、めっちゃ絵になる光景でして。癒されるよなあ、と。

20091005_523897.jpg
後、ソバの花も咲いていまして。ソバの花なんて初めて見ましたよ。



フレプリは友達の家で見せてもらいました。
後で感想を書きますー。
とりあえず、西さんと南が面白かったなww

拍手

2009/10/02 (Fri) 23:17
明日から埼玉の方に出かけてきます!
友達が色々と連れて行ってくれるっぽいので楽しみにしているのですよー♪
ただ、明日は雨みたいなんですよね…。
こっちもそうだけど、行き先も。
てか、さっき天気予報見ていたら、埼玉の最高気温が29度!
……え、夏ですか…?ww 10月なのに暑そうだ…;;
もう、着る服が困るんですよっ。
とりあえず、こちらは涼しそうなので上着は着ていくことになりそうです。

帰りは日曜の夜。
プリは予約しておこう。

拍手

HOME   1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]