忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 07:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/18 (Tue) 22:59

いつきが可愛かった!!ホント可愛かった!!
この一言に尽きちゃうんですよねっ。
生地を見てレースを見てボタンなどを見て、嬉しそうな表情になるのがたまりませんでした。
これからもっと可愛い服を着て欲しいなあv
せっかくファッション部に入ったしね。
それにしても…以下ネタバレつき反転
チュニックの色が黄色って事はやっぱりサンシャインなんですよねー。
着々とフラグを立てていくんでしょうかね。
サンシャインはとても可愛いので楽しみにしているんですがv

拍手

PR
2010/05/09 (Sun) 22:47
今日は母の日でしたね。
職場は母の日ラッピングで忙しかったです。まあ、毎年の事なんですが。
けど、昔に比べたらそんなに忙しくなくなっているみたいなんですよね…。
プレゼントをあげるって事より食事に行くとかそう言う事の方が多くなっているって事ですかね。


以下、ハトプリ14話簡易感想。

泣きそうになりましたよ…っ。
王道でしょうけどこう言う話に弱いんですよね。
最後の方の「笑顔が一番!なんだって」のシーンが好きでした。

あ、なみなみの「スマイルスマイル」で早輝ちゃん(ゴーオン)思い出しましたよ。

サソリ姐さんとコブラは何かオカシイ…w
いやコブラがオカシイのかw僕の花束ってさww

そう言えば心の種の出方が変わってましたね。
あの苦情のせいだろうか…。

来週はいつきのお話!
可愛い服ってどんなのだろうなあ。
とっても楽しみですv
それにしても、つぼみはいつきに失恋したけど憧れはまだあるって事なんだろうなあ、と予告を見ながら思ってました。
いつきは可愛い、うんw

拍手

2010/03/14 (Sun) 18:27
「おしりパンチ!!」
今日の回で一番印象に残った所でしたっ。
何かもう、つぼみらしいと言うかw
サソリーナに「おしりなのにパンチ!?」って突っ込まれているし。

所で、かなえちゃんと大輝くんの組み合わせが何となく良さ気だなあと思ってしまいました。
すみません、所詮カプ厨です^^;
かなえちゃんはOPに出ているし、これからも出てきそうだからこの二人の話があると良いなあ。

それにしても、えりかパパは面白い人だったっ。
後、不意打ち登場の謎の青年!(うん、やっぱりコッペ様だなあと思ってしまう)
イケメンパワーで誤魔化すって、それ何処のナッツ?w

来週は生徒会長!
プリキュアポイントが2倍の日らしいんですが、この日は東京にいる…;;
ワンセグで見れた見る予定なんですよね。

あ、それとOP。
特番で見たのと所々被ってましたけど、ミルクの耳の威力には驚いた!!
さすがミルクだww

拍手

2010/03/08 (Mon) 23:50
5ed842d7.jpg
コブラのキャラが最高でしたっ。
コイツ、面白すぎるっ!!

以下箇条書きで感想。
・つぼみは靴下履いて寝るんですね。足が冷えるので、その気持ちは分かるっ。
・あきら君、思っていたよりも声が低い。お父さんも声が渋い。
 声優さんは木内さんかあ。デジモンの大輔だ。
・コッペ様の中ってどうなっているの?ww
 それにしても、モフモフしたい。
・コブラの写真。しかもサイン付きww
 受け取った時のつぼみの顔が最高でした。引いてるなあw
・「次まで考えておくわ!」
 おお、来週には「海より~」のセリフが聞けるんだろうかっ。
 あのセリフ、長い気がするんですけどね。

来週はOPでビデオカメラを持ってる子が登場みたいで。
増子さんみたいなキャラだろうか。

拍手

2010/02/28 (Sun) 21:25
もう2人で変身シーンが可愛すぎなんですがっ!
ヤバイヤバイっ。
香水掛け合いとか手繋ぎとか腕組とか!!
ホント仲良いよ、つぼえり!

クモさんは喋り方にクセがあったんですが、あれが土佐(?)弁なんだろうか?
熱いキャラなのか。
これからが期待ですねっ。
(常に必殺技をあみだそうとしている、と言う公式のキャラ紹介がとても気になるので)

所でコッペ様がふかふかそうであれは触ってみたい…(笑)

来週はコブラですか。何かこの人も面白そうな人だなあ。
つぼみがイケメンって反応していたw

拍手

HOME   1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]