忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 03:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/22 (Wed) 19:44
4d7da4ef.jpg

アニスコス手に入れた、って事でアニスコスパティ。
昨日もヴェスペリアやってんですが、ユーリとフレンで200人斬りクリア出来たので
ジューダスとクレスのコスをゲット!
エステルも欲しいけど、エステル200人斬り出来るんだろうか…と。
ただ、明日はメルアトの発売日なので明日からメルアトをプレイする予定です。
通販サイトから発送メール来てたので明日には届くだろうし、楽しみだ~!

拍手

PR
2011/06/17 (Fri) 23:32
3d8c6cd5.jpg
ツイッターの『抱っこしている』『フレパティ』を描きor書きましょう。 から。
抱っこと言うよりも、抱きかかえ…かな。
とりあえず、フレンはパティに振り回されていれば良いですw
パティはパティでフレンの天然発言に振り回されてたら、それはそれで良いのですがっ。

TOV、パティで闘技場の200人斬りクリアしたのでアニスコスをゲットしましたー!
ツインテールパティが可愛くてv
LV120まで上げてると、そこまで苦労しないでクリア出来るなあ、とw
今度はフレンでクレスコスをゲットするかな。
来週にはメルアトが発売になるので、それまでTOVやってます~。

拍手

2011/06/03 (Fri) 23:32
ee22c37e.jpg
ツイッターの『「内緒だよ」と笑い合う』『フレパティ』を描きor書きましょう。 から。
この診断の結果はどれも良いシチュレーションばかりなので描きたくなりますっ。
それにしても、フレンの横顔難しい…。

ヴェスペリアの学園コス、DLしたいなあと思いつつ、ストアの再開待ちだったりします。
1人300円かかるのは分かってるんですが。
パティの制服も髪型も可愛いんですよね。設定も「伝説の理事長の孫」ですし。
フレンは「理想の生徒会長」で設定的に美味しい気がするフレパティw
学園フレパティも良いなあ。
これだとフレンは18歳(17歳?)になって、年齢差4歳になるんですかね。
パティは中等部2年って設定みたいですし。
今度は学園フレパティも描きたいなあ。

拍手

2011/05/30 (Mon) 23:56


パティ好きです。ヴェスペリアのキャラでは一番好きだなあ。
最近はパティばかり描いてますw

他ゲームの話。
メルアトの発売まで1ヶ月切ったわけですが、この前紹介されていたジーノ君がイケメンすぎてビックリですっ。
思わずサポーターズのバナー、ジーノ君に変えてしまいました。
これはメルルの護衛、トトリとジーノの2人にすることが多くなりそう。
メルルから新キャラではライアス君が気になってはいるんですけどね。
ライメルっぽいイベントが少しでも見られたら、それだけで満足しそうですw
いや、まあ、あまり期待してはいけないのは分かっているんですが…。

そういや、エクシリアの発売日は9月8日だそうで。
アップされていたPV見たら、すごく楽しみになってきました!
戦闘が楽しそうで!
ジュードって拳で戦うキャラだったんですね。PV見て今更ながら気が付きました…。

ゲーム、6月にメルルで9月にエクシリア。しばらくPS3を起動し続ける事になりそうです。
それにしても、PS3はテイルズシリーズとアトリエシリーズの専用ゲーム機になっているようなw


あ、テンプレート変えました~。シンプルに。

拍手

2011/05/27 (Fri) 21:55


フレパティ。身長差、もうちょっとあるかな…。48cmですしね。
フレパティはほのぼのと言うか、仲良しって感じのを描きたくてですね。
自分じゃ表現出来てるか分かりませんが…。
兄妹みたいな感じってのも好きだったりします。
髪と瞳の色、同じですしね。(ステータス画面の絵は特に同じ色だなあと思ってしまう)
最近はフレパティ妄想ばかりで、ここまでハマるとは思ってなかったなあ、と。
8月に発行されるフレパティアンソロが楽しみで仕方がありません!

それと、イナGO。
3話見て、天葵が良いなあと思ってしまいましたっ。
あの雰囲気が好きです。お互い名前呼びって言うのもたまらない!
葵ちゃんも可愛いですしね。
後、天馬くんと葵ちゃんと信助くんの1年生ズがホント可愛くて!あれは癒しですよ~///
明日見れると4話も楽しみだなあ。(BSで見てるので土曜日視聴です)
所でイナGOのゲームはいつ出るんだろう…?
夏はストライカーズだから、秋くらいかな。
イナGO出る前までには3DSを購入しなければ。

拍手

HOME   1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]