忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 09:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01 (Mon) 09:23
終わってしまいましたね…。
見終わった後は結構あっさり終わったなと言うのが印象だったんですが、後からジワジワ来てますよ。
最終回、良かったですっ。突っ込み所はありますけど、良い終わり方じゃないのかなあと思います。
家族の元にラブ達が帰ってきたシーンの所はホント良かったなあ。

せっちゃん達はラビリンスに帰っちゃいましたね。この3人はやっぱり一緒の方が良いですし、これで良かったんだろうな。
まあ、永遠の別れって感じではなかったので、普通に行き来出来るのではないかと思ってます。
落ち着いたら3人でラブ達に会いに来れば良いと思うよ。
これからもっと仲良くなれば良いなあと思うのですよ。
そうなると、ラブ達は西南をなんて呼ぶんだろうか。何となく「さん付け」かなと思っていたり。
美希ちゃんは南にだけ「瞬」って呼び捨てでお願いしたい所ですがw
あ、その南!
南の変わりようには驚きでしたよっ。良い表情だよなあ。
「イエイイエイ!」の所なんか、西さんも驚いていたじゃないかw

そして気になっていたラブの返事。
「言わな~い!」って!けど、あの表情は少なくても「ごめんなさい」ではないでしょうし、大丈夫だと思うよ大輔!
てか、「まだ言わない」って感じなのかな。
大輔、今度またしっかり告白し直した方が良いんじゃなかろうか。
だってあの告白はラブに向かって言ったものではなかったですしねー。
大ラブの今後は妄想で補完できる感じですので、これで良かったなあと思っていたりします。


フレプリ、5が終わってその流れで見始めたんですけど、話に引き込まれて思いっきりハマッてしまいましたよ。
ホント楽しめたアニメでした!泣けてしまった所もありましたしね。
1年間、お疲れ様でした!!

次のハトプリ。
予告を見ると、見事におジャ魔女の様な。
何だかんだでハトプリも見続けて行く事になると思うんですよね。

拍手

PR
2010/01/25 (Mon) 23:24
今週も面白かったですっ!
ノーザさんとクラインの正体がトカゲと球根だったのには驚いてしまいましたが…。
しかもメビウスが作ったとか。そのメビウスはコンピューターですし。
それにしても、メビウスがパッションハープの空間にいる状態は笑えてしかなかったのですがwハートの中ってシュールだよなww

で、南美希!
南が美希ちゃんにお礼言ったよっ。照れている美希ちゃんが可愛いですvv
会話して欲しいなあって思っていたから会話してくれて嬉しかったですよ~。
来週の予告に背中合わせのシーンもあるし!
他は揚げたてフレッシュ!の西とタルトのコンビとか、ホホエミーナとか。
そして、自然にプリキュアの仲間って感じで溶け込んでいる西さんと南が良い感じでしたw

来週は最終回なんですよね。うう、やっぱり終わるのは寂しいな…。
ハトプリはとても楽しみなんですけどね。
フレプリが思いのほか面白くて思いっきりハマッちゃいましたから、1年で終わるのが残念で仕方がないんだろうなあ。
まあ…でも、1年で良かった気もしますし。
来週の日曜は関東方面に遊びに行っているんですが、友達と一緒に見る事が出来るので楽しみにだったりします。
そう言えば、ハトプリのインナーとかパジャマ、もう出てるんですよね。(レジに持って来ていた)
来週、まだフレッシュあるのにね…。商品展開が早いわ。

拍手

2010/01/17 (Sun) 10:00
まず、西さん&南、復活おめでとう!!
一昨日くらいにネタバレ画像を見ていたので復活するのは分かっていたんですけど、48話にもう出てくるとは思ってなかったです。
しかも、白くなっているw登場の仕方もカッコ良いですし。
パッションがすごく嬉しそうでしたので、ホント良かったなあ、と。

他は戦闘シーンがよく動いてたっ。
初期の技がこう言う風に使われるのは良いな。
今回は必殺技のオンパレードだった気がしますw(通常、スティック、ハープ、クローバーボックス)
所で、ノーザさんは巨大化した方が弱くなったような…。
エンジェルでは来週活躍するかなあ。楽しみです♪

予告。
公式の方で見てきましたが、またも楽しそうな西さんがwこれこそ西さんだww
イースが出てましたけど、あれは幻って事ですかね。
公式の予告で邪悪な美希の幻が現れるって書いてあるので、イースもかな。

拍手

2010/01/11 (Mon) 23:52
ドーナツをもらった子、女の子だったんですねー。
声を聞くまで男の子って思ってましたw
この子とタルト達のやり取りのほのぼのしつつ、アズキーナとタルトのやり取りも和みました。
可愛いなあと思っていたのはこの辺り。
後は、戦闘がゆるいな…。
今回のノーザさん、今までで一番怖かったっ!
そしてあの姿がノーザさんの本当の姿なんですか…;

あ、それと今回ベリーとパッションが西南の事を気にかけている描写があって良かった。
先週の事がスルーされたら悲し過ぎると思っていたので。
こんな描写があるんだから、最終回くらいに西南が戻ってきそうな気がしてきましたよ。
生存フラグだと信じてるっ。

来週は皆エンジェル化するんですね!
パッションのタイツがエロい気が…w
所で、ベリーの羽だけなんでとがっているんですか…。

拍手

2010/01/03 (Sun) 23:26
おお、西さん、南ーー!!
覚悟はしていたつもりでしたけど…もう、ね…;;
ウエスターとパッションの戦闘シーンがどれも良くてね。
西さん、ドーナツの作り方を覚えていたとは!
もう、みんなで一緒にドーナツ食べたら良いじゃないか。
最終回で西さんと南が出てきて、そんなシーンがあれば良いなあ。
サウラーとベリーもね。
サウラーを助けるベリーがカッコ良くて。
「言ったでしょう、皆と笑いあうのが私の幸せだって。皆の中に貴方も入っているんだよ」
って言葉がグッときましたよ。美希ちゃん…っ。

はあ、思った以上にグッときた今日のフレプリでした。
これ仕事行く前に見なくて良かった。これ見た後じゃ、仕事中色々考えてしまう所でしたよw
上にも書いたけど、最終回に西さんと南が出てきてくれるって信じたいです。

拍手

HOME   1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]