忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 04:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09 (Wed) 11:41
お久しぶりです…。
半年ほどの放置スミマセン…;
その間にハトプリは終わり、スイプリが始まってしまいましたね…。
ハトプリの最終回はBパートが全部日常話で驚きましたよっ。
あれ位とってくれると嬉しいのでこれは良かったのですが。
少し思う所はあったけど、私的に満足出来た最終回だったなあと思います。
ふたばちゃん、可愛いなあ(*^▽^*)
スイプリは1話としてはこんなものかな。普通に面白かったですが。
セイレーンとハミィの掛け合いが楽しい!「そんな悲しい事は忘れたニャン」って。
響と奏どちらも可愛いですし、これからどうなって行くかなあとワクワクします。
今回も1年間楽しめそうだなあ!

後、放置中にイナズマイレブンにハマってました。(てか今もハマっているのですが)
このままジャンルに加えてやっていこうかなと思ってます。

で、2月20日の青春カップ4にサークル参加しようと思いましてただ今原稿中だったりします。



立春でスペース取りました~。H29です。
イナイレでは立春が一番好きです。この二人が愛くて仕方がない!
詳しい事はまた後日書きに来ます。

拍手

PR
2010/08/10 (Tue) 21:49
夏コミのお知らせです。

13日金曜日 東2P21a (Sakura Cookies)

●発行物

新刊『シプコフポプリといっしょ!』(つぼえりいつ&シプコフポプのゆるいお話本)
12P/コピー/100円

既刊『LOVE&PEACH』(大ラブ本)
24P/コピー/200円

後、無料配布のポストカードがありますので宜しければ持って行って下さい~。
67837e46.jpg
(↑この柄です)



明後日には地元を出るのでもうすぐですね。
初参加なのですごくドキドキしてますっ。
とりあえず、暑さ対策はしないといけないなあ。

拍手

2010/06/19 (Sat) 21:40

9話見た後に描いていたことりちゃん。
9話、面白かったですよっ。
たかいな可愛いなあvv見ていてもうニヤニヤしてますw
11話も最高でしたけど!
ワーキング、明日の放送を含め後2話なんですよね…。
1クールアニメは終わるのが早いよ…っ!
2期があることを期待したい所です。

あ、明日はハトプリありますね。2週間ぶり!
明日は父の日でプリも父の日の話みたいですが
リアルタイムじゃ見られないんですよねー…。
んー、残念。

拍手

2010/06/15 (Tue) 23:31
お久しぶりです。
下の記事5月のですね…;
もう6月の半ばなんてビックリですよっ。時間が経つのが早すぎる…;
6月の初めの日曜日に久しぶりに熱を出してしまい(38度なんて何年ぶりの熱なんだろう…)
それから熱は下がったものの、咳が出続けてるのでもう1回病院に行かなければいけないなあと言う状態だったりします。
夏風邪ってしつこいって言うみたいですしね…。

ハトプリは感想書いてませんが見てますよー。
先週の話…えと18話でしたっけ。
番くんとつぼみがとても可愛くて!うん、番つぼ良いなあと思ってしまいましたw
まあ、番くんの出番はこれっきりだとは思うんですけどね…。
良いキャラだったのでまた出て欲しいなあ。(番くんのお母さんも)

あ、お知らせと言いますが。
夏コミに申し込んでいたのですが受かりました。
金曜日東2ホールP21a です。
夏コミ行く事自体初でサークル参加も初。すごくドキドキしてます(笑)
さて、原稿!
とりあえず大ラブ本を予定しています。

拍手

2010/05/25 (Tue) 08:43

ワーキング8話見ました。
オリジナル回だしどうかなあと思っていたけど、面白かったっ!
たかいな・さとやちーー!!
そして、相馬さんと山田の絡みが多くてですね、あれは微笑ましかったですよ(*^▽^*)
相馬さんに懐いている山田可愛いなあvv
アニメの山田は原作よりもウザさが足りない気がしますが、これはこれで可愛いので良い!
OPにも山田追加されてましたし、キッチン組みの前をぴょこぴょこ歩く山田が良いなあ。
来週はことりちゃん来るー!!
いよいよ伊波ちゃんがデレるなあ、楽しみです♪


あ、ただ今のジャンルにワーキングを追加しました。
暫くこのジャンルの話題が多くなると思うので。

拍手

HOME   1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]