忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 01:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/01 (Sat) 11:05
今日の朝帰ってきましたー。
レインボーフレイバー2でスペースにお越し下さった方々、ありがとうございました!
大ラブの需要ってどれくらいあるのか分からなかったんですが(描いている本人は大好きなんで、描きたいと言う気持ちのまま描いていたんですが/笑)
思った以上に買って頂けたので嬉しかったです。

イベント自体は盛り上がっていたなあ、と。
あのイベントの空間ってホント好きで、1回出るとまた出たくなっちゃうんですよね(笑)
なので、3も出ようかなあと思っています。
今のところフレッシュで出たいんですが、10月なのでハトプリの展開次第ではハトプリかも。
大ラブは描きたい話があって形にしたいんですが出来るかなあ、と言う状態だったりします。

さて、イベントが終わったので積んでいるゲームをしようかなあと思っていたり。
2ヵ月後にはトトリが出るんですよね。ロロナの続編。
未だにロロナ、クリアしてないんでいい加減クリアしないと…。

拍手

PR
2010/04/27 (Tue) 21:16
オンリーまで後2日ですねっ。
正直実感ないけど、明日の夜には地元を出発です~。
今回も高速バス。
なので当日の朝に着きます。(友達と待ち合わせ時間までどこかで暇をつぶさないと…)
高速バスにも慣れてきたけど、久しぶりに新幹線に乗りたいなあと思ってしまうなあ。
29・30日の2日間東京にいますので、その間はツイッターでつぶやいていると思います。
(と言いますか、最近一番動かしているのはそこなのでw)


以下オンリーについてです。

・サークル名:SakuraCookies
・スペース:B18

・発行物
00fa3966.jpeg
『LOVE&PEACH』(大ラブ本)
コピー/A5/24P/200円

b479224b.jpeg
『クリップ付きラミカ』
上の絵柄(6種類) 1個50円


以上となります。
宜しければお立ち寄り下さいませ。

拍手

2010/04/20 (Tue) 23:56
お久しぶりです。
原稿していたんで1ヶ月ほど篭ってました…。終わったので浮上!
(まあ、ツイッターではつぶやいていたんですが…w)
レイフレ2に出ます。スペースはB18
大ラブ(南美希と西東も入っている)本を出します。
そう言えば、B18って前にスイートフレイバー2に出たときもその番号だったんですよね。何と言う偶然。
詳しい事は直前くらいに書こうかと思います。

原稿している間もハトプリ見てました~。
いつき可愛いなあv
ハトプリではいつきが一番好きになりそうですよ。
つぼみもえりかも好きですけどね。
つぼえりの仲良しな様子はホント見ていて和むv

拍手

2010/03/15 (Mon) 00:41

ホワイトデー南美希。
間に合わなかった…;14日中には無理でした…。
…甘くないなあ、もうちょっとベタベタさせれば良かったかな。
ちなみに美希ちゃんの服はドリライの服を参考にしました。
14日のカレンダーボイスが西さんと南で、二人でクッキーを作っていたみたいなんでホワイトデーのプレゼントはクッキーと言う事で。
てか、あれは主に西さんが作っていて、南は材料の量り係かもしれませんがw

拍手

2010/03/06 (Sat) 23:51
先週も同じ事書きましたが、1週間ぶりです、こんばんは。
今週は編み物したい時期に入っていた為、編み物していましたw
バック編んだよっ。
編み物の本を見ていると他にも編みたくなるけど、そろそろ原稿した方が良いので止めておきます。
先週くらいにレインボーフレイバー2に申し込みました~。
大ラブです。
プリのイベントは昨年の3月以来かな。10月のは行けなかったですし。
友達も付き合ってくれるので楽しみだ♪

以下ラクガキ。

大ラブは背中合わせなイメージ。
向い合わせは南美希、横並びは西東。
何となく、そんなイメージを持っちゃってます。
これ、5の時も思っていて、
背中合わせ…ナツこま・向い合わせ…ココのぞ・横並び…シロうら、と。

あ、明日のプリはコブラさん出ますね~。
予告からして面白そうなキャラでしたし楽しみっ。
明日は仕事前に見ていける日だ(笑)

拍手

HOME   1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]