忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/02 (Thu) 23:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/07 (Tue) 15:56
91ddfe8b.jpg
久しぶりにシロうら。
シロうら乗車券記念日、って事で描いてました~。(記念日自体は6月1日)
プリ5GoGo18話からもう3年経ったんですよね。
3年って事はうらら、高校生。高校生シロうらも良いなあ。
成長バージョンのシロうらはうまく想像出来なかったので描けませんでしたが…。

拍手

PR
2010/02/16 (Tue) 00:44

1年くらい前に企画されていた冊子用に描いたシロうらです。
縦長の指定だったのに、間違えて横長で描いてしまって慌てて描き直した思い出が…;
この頃はシロうらばかり描いていたなあ。
今でも好きですよ、シロうら。
この前久しぶりに5GoGo18話見たら、やっぱり可愛くてニヤニヤしてしまいましたよー///
甘酸っぱい感じは大好物です^^

拍手

2009/06/10 (Wed) 22:23
20090610_494198.jpg

レモネードが描きたくなったのでラクガキ。
GoGoの衣装も好きですが、5の方が可愛い感じがしますね。もこもこの所とかv

最近はアニメ、見ている方だなあと思うんですよ。
けいおん(BS-TBS)、戦国BASARA(アニマックス)
後はフレプリとごっず。あ、携帯でヘタも見てますw
5つも見てるのってあんまりない事だったり。
どれも面白いんですけどね。
BSのけいおん、クリスマスの話だったんですが。もう、唯憂姉妹がーーっ!
か、可愛くて仕方がありませんでしたvv
原作も読みたくなってきたw

拍手

2009/04/03 (Fri) 22:58
20090403_475713.jpg
咲&舞。
……今気付いたんだけど、咲の左側のピン描き忘れている…;
先週に、アニマックスでSSがやっているのを気付きまして。それ以来見続けています。
気付いた時には半分くらいは過ぎていたんですけどね…。
オールスターズとかドリライで、SSには興味を持っていたので丁度良かったっ。
話も面白いなあと思いますし。必殺技のバンクもキレイだなあ。
何より、咲も舞も可愛くて、仲も良くて、微笑ましいvv
暫く、平日の8時半はSSの時間です(笑)

話は変わって。
テイルズ、ヴェスペアがPS3に移植されるみたいですねっ。
やっぱりかぁと言う気持ちが強いと言うか。
PS3はロロナの為に買う予定なので、TOVも買っちゃいそうだなw
他にもWiiで新作、か。Wiiは買う予定はないので、これはスルーしそう。
PSPでも出るみたいですし。
相変わらず、今年もテイルズは色々と出すみたいですね。

拍手

2009/03/19 (Thu) 23:56
20090319_471466.jpg
昨日、映画のDVDが届きました!
DVD見たらチョコラが描きたくなったので、mainにイラスト1点追加しました。
そう言えば描いた事なかったんですよね、チョコラ。
映画館で3回も見たので、展開は結構覚えていたんですけど、やっぱりあのシーンはドキドキしちゃいますっ。
まあ、ココのぞは冒頭からニヤニヤですけどw
ちょー短編もじっくり見る事が出来ましたけど、ホント色々なキャラが出ていたんですねー。
映画館で見た時はほとんど分かりませんでしたけど。

あ、明日からオールスターズの映画の公開ですねっ。
23日か27日に見に行く予定です。
出来れば23日に見に行きたいけど、一緒に見るのを付き合ってくれる妹しだいなんですよね…。
その前に、ローソンで前売り券を引き換えてこなければ。
マグカップ欲しさにローソンで買ってしまったのですw


続きにアニアトのEDの感想を語ってます。
ジャンル外になるんですけど、やっぱりネタバレかなあと思いまして。
すごくハンアニに萌えたんですよっ。

拍手

HOME   1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]