忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 04:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/26 (Wed) 16:57

ミューズ可愛かった!
変身バンクもキレイで可愛いですし、衣装も好み!(*^▽^*)
見事にハートキャッチされてますw
今のアコちゃんは素直な子みたいですけど、本来はこっちの方が地なのかな。
ツンツンしてたのは作ってたんですかね。
アコちゃんに関しては奏太×アコを推したいですっ!
小学生カプ可愛いじゃないか!
ただ、来週以降の奏太くんの扱い(出番)が気になる所。
アコちゃんは響たちと行動するでしょうしね。
今まではほとんど奏太くんとセットで出て来てましたし、どうなるか…。

映画も今週末には公開ですねっ。
私は今回は初日に見に行けそうになく、行けても来月の中ごろになりそうです…。
早く見たいけど、こればかりは仕方がない。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]