忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 10:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat) 23:54


フィギュアーツのキュアピーチ、買いました!
アマゾンで予約したんですが、発売日じゃなくて次の日に届きましたが…。
張り切って2月から予約していたんですけどねw
出来が良くてビックリですっ。
表情がどれも男前なのはピーチらしいのかw
正直言うと一つくらいツリ眉じゃなくても良いんじゃないかなあと思いましたが。

641b1267.jpg
色々遊んでみました~!
これは楽しいですっ。
フィギュアーツ、5は手を出さなかったのでフレッシュで初めて購入したんですがスゴイですね。
残りの3人も予約しているので、全員揃うのが楽しみで仕方がないですっ。
4人並べて「Let's プリキュア!」をさせてみたいw

拍手

PR
2010/03/22 (Mon) 19:32
お久しぶりです。
21日は春コミに行ってきました~。
20日の夜に地元を出て、21日の夜には帰る…と言うちょっとハードなスケジュールでしたが^^;
20日の夜(21日の明け方)って、すごい風の日でして…バスが揺れる揺れる;;
運転手さん頑張って状態でした(笑)てか、強風でも走行しているだろうから慣れているかな。
春コミの目的は別ジャンルでしたので、そちらの本を買ってました。
アンソロを買っていた所為か結構重くなり…今回は配達を頼みましたよ。
あれって便利ですねっ。しかも次の日に届けてくれると言う!(時間指定の出来たので午前中にした)
また荷物が多い時は使った方が良いかも。

春コミ後はお友達と合流して、映画見て来ました~。
オールスターズDX2!
狙っていた14時台はほぼ満席だったので次の16時台を取ったのですが、それでも3人並ぶには前の席しかなかったんですよね。
初めて前の席で見ましたよ。あれは大きいわ…w
そしてお子様がいっぱいいたので、ミラクルライトが綺麗でしたよ。
あれは後ろの席から見たかったなあ。
ブロッサムとマリンのワンピース着た子がいたり、パインのなりきり服を着ている子がいたり。
そしてサンバイザーをほとんどのお子様がつけていたり。
ああ言うのを見ると、ホントプリキュアが好きなんだなあと微笑ましくなるんですよね。
地元で見ようとすると日曜には見ないので、お子様がいっぱいいると言う風景は見たことなかったので新鮮でしたよ~。

パンフとスクールカレンダーを購入。
カレンダーは欲しかったので、売店で売っていて良かった。

所で。
e3adcf0c.jpg
カード貰ってしまいましたw2枚あるのは1枚は妹が貰ったので。
ここの映画館、チケットを切り取る時に渡していたんですよね。
チケットを切り取っているお兄さん、流れ作業のように渡してたからなあ。
全員に渡すと勘違いしていたのかも。(人も多かったですし)
ミラクルライトとサンバイザーはその後に渡してたので、そっちは貰えませんでしたけど。
配布していたお姉さんも渡しそうになってましたけどね。

映画はまた2回目も見に行く予定です。前売りもう1枚ありますし。
長くなったので映画の感想はまた今度書こうかと。

拍手

2010/02/27 (Sat) 21:59
ほぼ1週間ぶりです、こんばんは。
時間が経つのって早いですねー。もう明日はプリの日です。
曜日感覚がほとんどなくなる仕事をしているんで、プリの日=日曜日ってなってるなあ。
ただ、明日はリアルタイムじゃ見れません…;;
うう、クモさん初登場の回なのにっ!
とりあえず、妹にプリキュアポイント溜めといてと頼んでおきました(笑)
これ、リアルタイムじゃないといけないみたいですしね。(録画じゃダメみたい)

そう言えば、昨日ハトプリ携帯サイトの入会先着でもらえるカードが届きました!
中々来ないから外れたかと思ってましたよ。(9時くらい入力したんですが)
後でサイトの方で当たったか確認出来るようになってましたけどね。
20100226122546s-.jpg
つぼえり可愛いなあvv
今回はプロモカード色々な所に付いてきますよねー。
主題歌CD+DVDの初回特典にも付くらしいし。
フレプリの時はそうでもなかったような気がするんですけどね。
力を入れてきたのかな。

そう言えば、下の3話感想で生徒会長にふれるのを忘れてました…;
声優さんが桑島さん、なんですよね。プリで聞けるなんて思ってなかったなあ。
後公式サイトを見てきたんですが、いつきは中2だそうで。
てっきり中3だと思ってましたよ…。

拍手

2010/02/10 (Wed) 19:50
今日は休み&レディースディーという事もあって、シンケンVSゴーオンを見てきましたー。
感想は続きから書くことにしまして。
映画まで時間があったので、映画館と一緒になっているショッピングセンターの食品売り場でハトプリの食玩を見てましたw
フレプリも残ってましたけど、ハトプリの食玩ももう結構出ているんですね。
ためしにと思ってプラカードガムとファッションカードグミを2パックずつ購入。

92f7613e.jpeg
ブロッサム率高っ!
出来れば制服姿の2人のカードが欲しかったなあと。(プラカードガムの方にあったみたいで)
制服の資料が欲しいです。今度トレカ買ってみようかなあ。

後、きせかえコレクションってのもあったのでこれも2つ購入。
53181f7f.jpeg
キュートスタイルとセレブスタイルの2種類あるみたいなんですが、これはセレブスタイル。
髪下ろしたつぼみがいますよっ。
このきせかえ、5の時から買ってますけど、段々と良くなっているような気がするなあ。
衣装シールも可愛いのが多いです。

拍手

2010/01/20 (Wed) 23:49

オールスターズDX2の前売り券、買ってきました!
特典、しっかり貰えましたよ~。
ピンクとブルー、どちらにしようか迷いましたが、フレッシュ組が載っているピンクの方を。
4人とも可愛いよーvv
それと、ローソンでも予約してきました。こちらはスープマグ付きのを。(その分高いんですけどね…^^;)
前回のDXの時もローソンで買っちゃいましたしね。マグカップの為にw
今そのマグカップはペン立てに使ってます。
で、券が2枚になるんですが、1枚は妹用。
ええ、見に行く時は付き合って貰いますよっw

後、パネルがあったので、写メってきました。
20100120143345.jpg
17人もいるんですよねー。華やかだわ。

拍手

HOME   1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]