忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 18:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/22 (Mon) 23:03

女の子の仲良しな描写は可愛いですよね~v和むvv

初っ端からつぼみの夢。うん、何となく夢オチな気がしましたよ。
「秘密ですv」なつぼみは凄く可愛かったですけどね。
マリンの変身シーンのこめかみをグリグリ…。あれ何でしょう?(笑)
全体的に可愛くて良いですv
予告にもあったけど、頬に手を添えている所が凄く可愛いvv
マリンの見た目は何だかお姫様って感じがするんですよ。(お子様受けが良い気がするなあ)
名前は、そうかずっと考えていたんだw
こう言う所はえりからしいなあと思っちゃいました。
部員集めの方が優先だから断ったけど、やる気はあったんだろうなあ、と。
最後の夕焼けをバックに手を繋ぐつぼみとえりか。
微笑ましくて、ホント可愛いですv
あ、可愛いばかり言ってる…^^;

予告。
来週はクモジャキー来ますねっ。楽しみ♪

拍手

PR
2010/02/15 (Mon) 01:14

おもちゃの冊子を資料に、タクトを描きたくて描いていたんですが…バランスが難しい…;
何気におもちゃの冊子って資料になりますよね。
5の時からおもちゃ売り場から持って来てしまっています(笑)

さて感想。
今回も面白かったですっ。
戦闘シーンも笑えてしまう。ギャグ顔が多いからかな。
プリキュアの力をコントロール出来ないって言うのが新鮮と言うか…。
今までのシリーズは普通に使いこなしてましたしねー。
で、謎のイケメンは喋らない!
声が聞けるかなあって楽しみにしていたんですが。
何かこのイケメンはコッペ様な気がしますよね。
後、フラワータクトは回すのかっ
はああああ!!ってこれはフレッシュと同じですね。
気合が入って回しているので妙に笑えます(笑)

来週はえりかが変身するのか。
変身シーンの頬に手を添えている所がとても可愛いんですがv
変身シーン楽しみです^^

拍手

2010/02/07 (Sun) 18:49

録画してあったのを見たんですが、面白かった!!
見事にハートキャッチされました(笑)
OP曲は大人しくなったなあと言う印象ですが、曲も絵も良い感じ。
EDはフレプリに引き続きダンス。
今回のダンスは可愛さ増したなあ。つぼみもえりかも可愛いvv
(OP&ED曲のCDはDVD付きの方を予約済みだったりしますwけど、発売は3月なのでまだ先だ…)

本編はアバンから引き込まれましたよ。
ムーンライトVSダークプリキュアがカッコ良いっ。
つぼみは見た目から好みだったけど、動いたのを見てもやっぱり可愛いvv
で、えりかはクルクル表情が変わって面白かったっ。もちろん可愛いですけど。
それにしても、えりかのお姉さんって美希ちゃんにそっくりですよねー。
変身シーンは可愛いって感じですね。カッコ良さはないけど、これはこれで良いような。
名前を自分で決めちゃうなんて思わなかったので、これには驚いた。

予告。
謎のイケメンがブロッサムを助けてくれるみたいです。うん、絶望先生に見えたw

拍手

  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]