忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/01 (Sat) 11:05
今日の朝帰ってきましたー。
レインボーフレイバー2でスペースにお越し下さった方々、ありがとうございました!
大ラブの需要ってどれくらいあるのか分からなかったんですが(描いている本人は大好きなんで、描きたいと言う気持ちのまま描いていたんですが/笑)
思った以上に買って頂けたので嬉しかったです。

イベント自体は盛り上がっていたなあ、と。
あのイベントの空間ってホント好きで、1回出るとまた出たくなっちゃうんですよね(笑)
なので、3も出ようかなあと思っています。
今のところフレッシュで出たいんですが、10月なのでハトプリの展開次第ではハトプリかも。
大ラブは描きたい話があって形にしたいんですが出来るかなあ、と言う状態だったりします。

さて、イベントが終わったので積んでいるゲームをしようかなあと思っていたり。
2ヵ月後にはトトリが出るんですよね。ロロナの続編。
未だにロロナ、クリアしてないんでいい加減クリアしないと…。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]