忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 17:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed) 23:28
20090506_484584.jpg

初描きイース。
イースのデザイン好きですv描いていて楽しかったっ。

今週のフレプリ。
プリキュアVSラビリンスがカッコ良かった!
やっぱり、OPの向え同士で戦うんですね。
ベリーVSサウラーが特にカッコ良かったな。キレイな二人なので絵になるなあ、とww
今回の話で美希&南の組み合わせも気になってしまいました。
で、西さんは相変わらずアホの子全開ですねw最高ですっ。

そう言えば、TOPにリンクはったんですが、10月にプリキュアシリーズオンリーがあるんですね。
わわ、すごく行きたい!!
シリーズオンリーだし、5もフレプリもあるって事でしょうし。
9月の下旬に東京へ行く予定はあるんだけど、こちらも行きたいよっ!

拍手

PR
2009/04/23 (Thu) 23:41
20090423_480833.jpg
ラブ。
簡単に色をつけるつもりだったけど、しっかり塗ってましたw
ラブ好きだーv
シフォンを相手している時の母親みたいな優しい感じとか、ピーチの時の男前の所とか。
普段のくるくる変わる表情も好きだなv
うーん、アニメ始まる前に絵を見た時より、ホント印象ががらりと変わりまして。
フレプリキャラの中で一番好きになるとは思わなかったよ。

そう言えば、今日レジに入っている時に、フレプリのプールバック・水着・Tシャツと全部プリづくしで買っていったお客さんがいました。お子さん、フレプリ好きなんだなあと思いつつ。
それにしても、プールバックのベリーが凄く大人っぽかったっ。(…てか、色っぽい)
あれは14歳に見えないなー…。

拍手

2009/04/08 (Wed) 19:22
20090408_477138.png
手ブロで描いたパイン。

今週のフレプリ。
ブッキーとタルトの入れ替わり、面白かったです!見ながら、大笑いしてましたっ。
このコンビ、可愛いなv
来週は大輔が出るみたいですね。ラブと絡むかなあ。少し期待。


それにしても、今日ブログを確認したら、記事の下に広告が出ていて驚いた。
設定で広告の場所は変更出来るみたいですが。
そういや、前にお知らせが来ていたような気がします。すっかり忘れていたよ…;

拍手

2009/03/30 (Mon) 22:14
20090330_474652.jpg

ラクガキですが、ちゃんと描いたのは初めてなピーチ。
ピーチロッド持たせようとしたけど、入らなかった…;
感想は書いてませんが、フレプリ毎週見てます。
面白くてハマりますねっ。5の時と変わらず、カード集めとかもしちゃってますし(笑)
今週のフレプリの「悪いの悪いの「飛びません!」には大笑い!
お約束が…!ロッド、先週出たばかりなのにww
それにしても、西いいキャラですね!もう、大好きだ!
来週のブッキーとタルトの入れ替わりが楽しみですっ。

もう一つ、今年も戦隊を見てまして。3話から見始めたのですが、面白いっ!
先週の話で、黄色と緑の組み合わせが好きになりましたv
もう、可愛くて仕方がない!
シンケンにもハマッてしまい、今から来年出るであろう、シンケンVSゴーオンが楽しみだったりします(笑)

拍手

2009/02/05 (Thu) 21:46

20090205_458897.jpg
パイン。
AzPainterでお絵かき。
このフリーソフト、使い勝手良くて好きですvSai買う前は、これ使っていましたしね。
今度はベリーもピーチも描いてみたい。時間が出来たら描こう。
フレプリと言えばOP、何度も聞いている内にじわじわ来てますw
EDはすぐ好きだ!って思ったんですけど、OPはじわじわ好きになってきたって感じですね。
あ、下の感想で書き忘れたけど、アイキャッチ可愛いですねv手でハートを作っているの良い!

そう言えば、この前シロうらな夢を見ました(笑)
シロップがうららに何か言って怒らせた様で、早歩きでその場を離れるうららを追いかけるシロップ……で、目が覚めた。
一体何を言ったんだシロップ…。すごく続きが気になりました(笑)
これ、夕方に睡魔が襲って、ちょっとだけと思って寝た20分くらいの睡眠で見た夢なんですよね。

拍手

  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]