忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 20:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11 (Sat) 23:55
明日はいよいよパッション登場ですねっ。 
タイトルが「イースの最期」となっているので、イースが消えてしまって、パッションに生まれ変わるって事なんだろうかなあと思っていたり。(記憶は有で)
まあ、明日には分かる事なんですが。
あのイースの衣装も見納めか。

ただ、明日。リアルタイムで見れるか分からない…;
明日から静岡の方へ行く予定になってまして。プリの時間帯は多分新幹線の中ですw
ワンセグで見られるかな。見られたら良いけど…。

拍手

PR
2009/06/16 (Tue) 23:21
20090616_496101.jpg
下の感想で書き忘れましたが、制服夏服になってましたねっ。
ちびキャラですが、夏服制服のラブをラクガキ。
制服、シンプルだわ。

これを塗っている時、アニマックスで戦国BASARA見ていたんですが。
浅井夫婦ーーっ!!
最期のやり取り良かったよ…。
長政には死亡フラグが立っていたので、死ぬんだろうなあって思っていたけど…。
ああ、市…;;
濃姫さまのカッコ良さには惚れたんですけどね。
美しいよ、濃姫さまっ。
そういや、アニメって佐かすっぽいなあって思うんですよね。(今回は佐助もかすがも出てこなかったけど)
好きだから良いんだけど、ちょっとビックリだわ。

拍手

2009/06/09 (Tue) 23:16
20090609_493975.jpg
初描きキュアパッション。
登場は7月くらいですかねー。23か24話辺りかな。


昨日買ったPS3。
ロロナが出るまで、DVD再生に使いそうですww
前からあったDVDレコーダーよりも読み込みが良くて…^^;
うちのDVDレコーダー、古いからなぁ…;仕方ないか…。

拍手

2009/05/14 (Thu) 23:41
20090514_486800.jpg
14話見たときから気になっているサウベリ(南美希)
絡んでくれたら嬉しいんですけどねー。並ぶと絵になると思うよ。
14話のサウベリ戦闘シーンはホント好きっ。
↑の絵は後で色を塗ります。


下の記事に書いた遊戯王5D's(以下ごっず)を見たんですが……。
なんか、もうギャグ回だったっ。途中から笑いが止まらなくなったww
予告詐欺ってこう言うのを言うんですねー。見事に釣られた!
ホント似たもの同士だと思うよ、ジャックとカーリー。
来週はカーリー消えちゃいそうで…;;
カーリーがダークシグナーになった時から覚悟はしてたんだ…。
今週は笑って見れたけど、来週の話は凄く気になるし見るけど…怖いな…。

ごっず以外にも最近、けいおんや戦国BASARAのアニメを見たんですよ。
ケーブルテレビのおかげで見れるっ。
けいおん、面白いですねっ。ほのぼのと見れて良かったです。唯ちゃんが可愛いなvv
次も見たいので、忘れないようにしないと。(BSは土曜の深夜にやっているので忘れやすいのです…;)

拍手

2009/05/12 (Tue) 21:15
20090511_485903.jpg
mixiで使った絵をこちらにもアップ。
キュアスティック、良いなー!
今日トイザ○スで実物見てこようかと思ったんですが、なかったです…;
え、売り切れ?
子供受けしそうなおもちゃですもんねー。
あ、早くベリーにも与えて欲しいなww

来週のフレプリが文化祭話でワクワクしてますっ。
大輔でるよねっ。
大ラブに期待したい所です。

あ、ジャンル外の話なんですが。
明日の遊戯王5D'sが楽しみ過ぎます!
ジャッカリどうなる?!
予告だけで1週間色々と想像したけど…明日(か明後日)やっと見れるっ。

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]