忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 20:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25 (Sun) 19:19

見ました、最終回!
うん、良かったっ。良い最終回だったと思います。

ココのぞとナツこまをちゃんとやってくれたのには良かったなv
ナツこま会話してないけど、妄想しがいがあるから良いのです(笑)
ココのぞは5の1話の出会いを再現してくれて良かったよー!のぞみが走り出した時もしや?と思ったら案の定でっ。止め絵の二人はとっても仲良さ気で満足ですv
シロうらがなかったのは残念だけど、きっとあの会場にシロップが来てくれていたと思っておきます。だってうららの夢が叶ったんですもん。シロップが見に来てほしいなあって思いますよ。
あ、メルポは薔薇だったんですね。シロップと一緒にいたいからあの姿になったって!メルポ、可愛いなあv

館長との戦いはプリキュア5&ミルキィーローズの合体技で、フローラさんみたいな人が出てきた所が一番驚いた所でしょうか(笑)
で、アナコンディさんが出てきたっ!館長を迎えに来たんですよね?キラキラなアナさんは少し笑ってしまいましたが。

それとブンビーさん!ブンビーカンパニーってww
部下、カワリーノさん!?って思ったけど、カワリーノさん似の別の人なんですよね?いやでも、あれはカワリーノさん…w

結局、お別れEDと言うわけではないって事ですよね?普通に行き来してましたし。
シロップが運んでくれるから、って事なんでしょうかね。
所で、最後はずっとミルクのまんまでしたけど、もうくるみにはなれなくなったんでしょうか?青い薔薇の力はなくなってしまったんですかね。なれないとしたらちょっと残念かな。


まあ、何はともあれ、ホント2年間ありがとうございました!
見始めたのは3月の終わりからだったので、約2年か見続けていたって事になりますが。
色々と思う事もありましたけど、すごく楽しんで見ていたと思います。毎週日曜が楽しみでしたし。
来週からフレッシュですねー。予告見る限り、ラブは結構アホな感じな子に見えました(笑)
で、すぐおもちゃのCMw
そう言えば、フレッシュのインナー類はもう発売しているみたいです。(レジに持ってきていたお客さんがいたので)昨年も思ったけど、放送前なのに早いなー。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]