忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 18:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/19 (Thu) 23:56
20090319_471466.jpg
昨日、映画のDVDが届きました!
DVD見たらチョコラが描きたくなったので、mainにイラスト1点追加しました。
そう言えば描いた事なかったんですよね、チョコラ。
映画館で3回も見たので、展開は結構覚えていたんですけど、やっぱりあのシーンはドキドキしちゃいますっ。
まあ、ココのぞは冒頭からニヤニヤですけどw
ちょー短編もじっくり見る事が出来ましたけど、ホント色々なキャラが出ていたんですねー。
映画館で見た時はほとんど分かりませんでしたけど。

あ、明日からオールスターズの映画の公開ですねっ。
23日か27日に見に行く予定です。
出来れば23日に見に行きたいけど、一緒に見るのを付き合ってくれる妹しだいなんですよね…。
その前に、ローソンで前売り券を引き換えてこなければ。
マグカップ欲しさにローソンで買ってしまったのですw


続きにアニアトのEDの感想を語ってます。
ジャンル外になるんですけど、やっぱりネタバレかなあと思いまして。
すごくハンアニに萌えたんですよっ。

まとまりはないんですが、つらつらと書いてます。

次期王国付き錬金術士EDと未来への光ED(ベストED)を見たのですが。
…ベストEDが凄いっ!
ハンスがハンスが……っ!
あの中でよく「異議あり!」って言えたな。すごいよ、ハンスw
ビュウに言われてましたが、お姫様もかっさらう王子みたいですよねっ。
まあ、アニーもアニーで玉の輿を断って、アトリエを下さい、でしたけど。
ここはアトリエシリーズの主人公らしく、錬金術が好きと言ってますし。

エピローグのハンスとアニーのやり取りが萌えるっ。
アニーは肝心な所で鈍いみたいで…wまあ、それがらしいのかな。
皆とワイワイやっているEDは微笑ましくて良かったな。
ベストEDはハンス→アニーと解釈しても良いよなあって思ってます。

次期国王付き錬金術士EDもちょっとハンアニ要素が入っていて、こちらも妄想しがいがあるような…w
EDの一枚絵のアニーの衣装が可愛いのですよv
じっくり見たいのに、おまけモードがないのが悲しいな…;;

全体的にも楽しめました、アニアト!
ロード機能がないとか、システム面で不満もありますが、それでもね。
まだ見てないEDもありますし、もうちょっとプレイしよう。
ハンアニ的には十分満足してしまったんですけどねw
あ、コンビ的にはビュウとフィズのコンビも好きでしたv可愛いよ、この二人もv

所で、アニーは17歳でハンスは19歳なんですよね。
物語は3年なので、EDの時は20歳と22歳なんだよな…。
見た目は変わらないんですけど、結構成長しちゃっているんですよね。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]