忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri) 21:15
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今日は日付が変わる前から神社に並んで初詣に行き、初詣から帰って寝てそれから初売りに行ってました(笑)で、午後から仕事。
ここ2年ほどこんな感じの正月を迎えております。
さすがに今日はもう眠いです…。
風呂入ってから寝よう。

あ、下の記事どおり29・30日は冬コミ行ってましたー。
凄い人でした…。聞いていたけど、ホント凄い…っ。
完売していた物もありましたけど、買いたい物はほぼ買えたので良かったですよ。
後、久しぶりにお会い出来た方がいたので嬉しかったなあ^^
次は1月末にイベント関係ではないけど、また関東方面行く予定です。
行ってみたかったニットカフェに参加できる事になったので凄く楽しみです♪
何を編もうかなあ~。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]