忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 17:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/03 (Sat) 01:33
20071103_269749.jpg
寒くなってきましたね。
そろそろ手袋が欲しくなるかな。自転車通勤だと手が凍えて仕方がないです。
11月に入ったからか、お店の中がクリスマスの飾りになってきてますよ。職場もそろそろクリスマス一色なるんだろうか。イベントですしね。
毎年の事だけど、12月になるとクリスマスラッピングが増えてきます。年末にかけて忙しくなるかな。11・12月って結構あっという間ですよね。すぐお正月がきそう。

…そういや、2話でのぞみが言っていたクリスマスキスって有効なのですかね?
クリスマスが近づいてきたから気になるなー。



あ、下のコージと構図が一緒だ…(汗)

拍手

PR
2007/10/20 (Sat) 22:10
20071020_262102.jpg
うたた寝こまちとけもナッツ。
ラクガキラクガキ♪
あ、昨日更新しましたー。
ハロウィンマンガは描いておきたかったのでww
それにしてもマンガは難しい…;描ける人はホント尊敬します。


最近…と言うか昨日から部屋が寒いっ。
パソコンしてても手や足が冷たいんですよ…。
んー、まだ暖房機器を出してくるのには早い気がするんですよね。
こたつが恋しくなってしまうんですが(笑)


明日はプリキュア。ココのダイエット話~ww
まあ、明日はリアルタイムじゃ見れないんですけどね…。(出勤時間がいつもより早いので)
でんおーも見られないし、録画だわ。

拍手

2007/10/14 (Sun) 00:56
めっきり寒くなったなあと感じる今日この頃。
自転車通勤ですんで、これからの季節は憂鬱だな。
冬自体は嫌いじゃないんですけどね。ぬくぬくお布団とか気持ち良いですしv
鍋の季節ですし!(笑)
そう、今日の夕飯が鍋だったので、そっかそんな季節なんだよなあと思ったんですよねw


さて、明日…と言うか今日はプリキュア(と、でんおー。これもね、実はハマッているんですw)
EDはホント何度も見ちゃってまして。
あの曲は頭に残るっ!
20071014_257875.jpg
この一瞬、きりっとするうららが何気にお気に入りw

そうだ。ちょっと前に近くのスーパーでプリ5のカレンダーを買ってきたんですよw
アマゾン見たけど、在庫切れだったですし…;
飾る事は絶対しないけど、絵が見たいが為にw
(そんな理由で、昔ふたご姫のカレンダーも買ったことがある…w)
みんな可愛くて満足ですよv何気に表紙以外、ココとナッツは人間バーションですしw

拍手

2007/10/12 (Fri) 23:04
昨日は日帰りのバス旅行で長野まで行ってました。
職場の行事だったんですけどね。
中々楽しくてよかったのですが(寒かったけどねっ)
どうも疲れが出たらしく、帰ってから夕飯食べた後、すぐ寝ちゃったのですよ。
8時半くらいだったか?
で、起きたのは6時半……。

え、私何時間寝た…?;

10時間って寝すぎですよねっ。
一回も起きなかったもんなぁ。爆睡してました(笑)


以下らくがきアップ。
20071012_257262.jpg
仮装描こうとして、何故か耳つけてしまった(笑)
好きなキャラを描くのはすごく楽しいーv
こまちばっかり描いているような気がしますが…w

あ、そうそう。
今アニマックスでプリキュアMHがやっているので見てます。
これは全然見てなかったので新鮮ですよ。(キャラにひかりが増えたことくらいしか知らなかったですし)
まあ、そもそもプリキュアシリーズをしっかり見てるのは5が初めてですしね。
今日の放送が気になる所で終ったので、月曜までがちょっと長い…ww

拍手

  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]