忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 20:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/24 (Fri) 22:50
昨日の夜から友人宅にお泊りしてました~。
そして今日はその友人とお出かけ♪
友人宅では見事に遊戯王三昧でしたw(DVD見ていた)
何かもう染められてきた気がします。面白いよ、遊戯王!
男女カプ好きな自分は、舞さんと城之内の2人が気になりましたがっ。
社長も可笑しいしなぁw

で、今日はその友人と○ティまで行って買い物を。
見ていたら、ついつい欲しくなって服を買っちゃいました^^
衝動買いだったけど、悔いはないさっ。
後は柄タイツも欲しいなあと思ってウロウロしてたけど、良いと思うものは見つからず…。また別の所で見よう。

あ、○ティは映画見れる所なのですが、そこにこれが置いてありましたよっ。
20081024_425704.jpg
パネル!これだけ写メってきた(笑)
人ほとんどいなかったから撮れましたよ。さすが平日だ。

拍手

PR
2008/09/17 (Wed) 23:16
昨日は友人宅にお泊りしてました。
二人でゆーぎおう&ごーおん鑑賞をしてまったりしていたり。
今友人はゆーぎおうにハマッていて色々話をしてくれるので、キャラだけは分かってきますw

で、その友人と今日は県内の動物園に行ってました~。
弟がGWにそこでバイトをしていたのですが、その時に貰った招待券を私が貰いまして。
数ヶ月放置中になっていた券をやっと使う事が出来ました。
この動物園、開園して9年になるみたいなのですが、出来たばっかりに行った以来だなあ、と。
友人なんか、初めて行くよって言ってましたが(笑)

20080917_413293.jpg
写真は見えにくいですが、カピバラ。
実物は初めて見たっ。

平日でしたけど、それなりに人はいまして。(もっとガラガラかと思ってたんですよ^^;)
何気に楽しんできました(笑)

拍手

2008/07/10 (Thu) 19:19
20080710_388442.gif
ちびキャラうららとシロップ。
色塗ろうと思ってたんですが、気力がなくなりました…;


それにしても、毎日暑いですねー。
窓全開にして、扇風機に頑張ってもらっています(笑)
梅雨はあけてないみたいですけど、雨はほとんど降りませんね。
セミがもう鳴いているんですが…^^;(ちょうど今鳴いてる)

拍手

2008/05/03 (Sat) 22:08
20080503_363697.jpg
くるみ。
明日のぷり5、楽しみだー!
ナッツとかくるみとか(笑)

++++++++++++++++++++++++++

世間はGWですねー。
前にも書きましたが、3~6日は全部仕事なんで関係ないんですけどね…;
まあ、稼ぎ時稼ぎ時。
出かけたいなあと思いますけど、今月の後半に福岡に旅行へ行くので今の時期は我慢です(笑)
初めて九州に行くので、かなり楽しみにしていたりします^^
ただね、飛行機に乗るんですよね…。
飛行機はちと苦手だ……;(アノあがる感覚がダメなんですよね…)

拍手

2008/02/29 (Fri) 20:39
ちょっとお久しぶりな日記になりました。

えと、明日は友達の誕生日でして(3月1日)
プレゼントとして久しぶりにクッキーを作ってみました。
20080229_334146.jpg
イマジンクッキーw(焼く前)

でんおー好き友達なので、ちょっとサプライズを込めて(笑)

20080229_334147.jpg
こっちは焼いた後。
ちょっとこげたな…;
引っ張りだしてきたレシピが甘さ控えめなクッキーの作り方だったので、確かにそんなに甘くなかった。
弟曰く「もう少し甘くても良いじゃない?」でしたけど、私もそう思った。
んー、もうちょっと砂糖入れればよかったな。

もう一つ、生地が余ったので、こんなのも作ってみたw
20080229_334148.jpg
焼く前。

20080229_334149.jpg
焼いた後。
……シロップが一番失敗したな…(汗)
参考絵が、予告とまた見てねの絵の間に出ているやつなんですが。

うむ。お菓子作っていると言うより、工作しているって感じでしたな(笑)



あ、と。話はめちゃくちゃ変わるんですが、
スレイヤーズ4度目アニメ化がおめでとう!!
声優さんも変わらないらしいので、これは嬉しいvv
中学生の時に見事にハマっていたアニメでしたよー。
ホント好きだったなあv
きっとテレ東だと思うので、BSジャパンで放送してくれることを祈ります(笑)

拍手

  HOME   1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]