忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 17:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/15 (Tue) 23:31
お久しぶりです。
下の記事5月のですね…;
もう6月の半ばなんてビックリですよっ。時間が経つのが早すぎる…;
6月の初めの日曜日に久しぶりに熱を出してしまい(38度なんて何年ぶりの熱なんだろう…)
それから熱は下がったものの、咳が出続けてるのでもう1回病院に行かなければいけないなあと言う状態だったりします。
夏風邪ってしつこいって言うみたいですしね…。

ハトプリは感想書いてませんが見てますよー。
先週の話…えと18話でしたっけ。
番くんとつぼみがとても可愛くて!うん、番つぼ良いなあと思ってしまいましたw
まあ、番くんの出番はこれっきりだとは思うんですけどね…。
良いキャラだったのでまた出て欲しいなあ。(番くんのお母さんも)

あ、お知らせと言いますが。
夏コミに申し込んでいたのですが受かりました。
金曜日東2ホールP21a です。
夏コミ行く事自体初でサークル参加も初。すごくドキドキしてます(笑)
さて、原稿!
とりあえず大ラブ本を予定しています。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]