忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 18:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09 (Wed) 11:41
お久しぶりです…。
半年ほどの放置スミマセン…;
その間にハトプリは終わり、スイプリが始まってしまいましたね…。
ハトプリの最終回はBパートが全部日常話で驚きましたよっ。
あれ位とってくれると嬉しいのでこれは良かったのですが。
少し思う所はあったけど、私的に満足出来た最終回だったなあと思います。
ふたばちゃん、可愛いなあ(*^▽^*)
スイプリは1話としてはこんなものかな。普通に面白かったですが。
セイレーンとハミィの掛け合いが楽しい!「そんな悲しい事は忘れたニャン」って。
響と奏どちらも可愛いですし、これからどうなって行くかなあとワクワクします。
今回も1年間楽しめそうだなあ!

後、放置中にイナズマイレブンにハマってました。(てか今もハマっているのですが)
このままジャンルに加えてやっていこうかなと思ってます。

で、2月20日の青春カップ4にサークル参加しようと思いましてただ今原稿中だったりします。



立春でスペース取りました~。H29です。
イナイレでは立春が一番好きです。この二人が愛くて仕方がない!
詳しい事はまた後日書きに来ます。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]