忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 17:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19 (Sat) 23:32
明日から大阪に行ってきます。
イベントが目的ですが、水族館にも行ってこようと思います。
海遊館は久しぶりだ。(出来てすぐくらいに行ったきりかな)

大阪、明日暑いみたいですね…。
こっちはもう秋で長袖着ているしなぁ。(職場もすでに衣替えで長袖になってますし)
この時期は着る服を迷ってしまいますよ。

帰りは月曜の夜です。
旅行中はつなびぃかついったーをうごかしていると思います。

そういや明日のフレプリの時間、電車の中なんですよね。
ワンセグで見たいけど見れるだろうか…。 

拍手

PR
2009/08/13 (Thu) 23:48
昨日、帰ってきましたー。
出発直前に地震がありまして。こちらでも少しだけ揺れました。(2階にいたから感じたのかなあと言うレベルですけど)
行き先、下の記事にも書いてありますが、静岡(浜松)でして。
自分住んでいる所が北陸なので、米原まで特急で行ってそれから新幹線に乗り換えなんですよ。
とにかく米原まで行ってみないと、と言うわけで行ってみたんですが、案の定新幹線は動いてなく…;
とりあえず在来線で名古屋まで行ってみるか…とか考えていたんですが、8時くらいに新幹線が再開して、なんとか浜松まで行けました。
新幹線に乗れたときはホッとしたっ。
地震は自然災害なので、どうしようもないですが。どうしてこの日に!って思ってしまいましたよ…;;

旅行自体はのんびり出来きましたし、楽しめましたー^^
写メ日記にあげてありますが、天気が良かったので浜名湖もキレイに見えて良かったです。

20090814_511008.jpg
表情にツボって買ってしまったガラス細工のネコ。
自分へのお土産ですw可愛いなあvv

拍手

2009/08/10 (Mon) 23:23
明日から2日間、静岡の方に行ってきます。
久しぶりに家族旅行です。温泉温泉! 
浜名湖だし、うなぎですねー。うなぎパイを職場のお土産にしようと検討中です(笑)
てか、私は月1で県外に行っている様な…。
元々旅行は好きなんですけどね。電車に乗るのが好き。
早く北陸新幹線が開通しないかなあと思ってます。(予定は2014年)
そうしたら、東京まで乗り換えなしで行けるよっ。
あ、北海道にも行きたい。
来年の6月くらいに行きたいね、と友達と話しているんですけどね。実現するかな…。

さて、明日は早いのでそろそろ寝ます。4時には起きた方が良いかな…。

拍手

2009/07/22 (Wed) 21:07
昨日一昨日と、東京から友達がこちらに来ていたので、金沢の街中で遊んでましたー。
うちに泊まっていたんですが、夜はプリ5gogoの映画を二人で見てました。
ココのぞのキスシーンで驚いてたっww(友達は初見だったので)
うん、あれは劇場で見たとき驚いたよ。
やっぱりそうなるよなあ、と思ってましたw

昨日は金沢の街中を観光…とはいきませんが、ぶらぶら。
昼食は、食べてみたいって言われて調べた「ハントン風ライス」
どうも、金沢の御当地グルメらしく(知らなかったんですよ…;)
そのメニューの有名なお店へ行きました。大通りより中に入った所にあるお店で、「この道で良いのか?」って思うような所にあるのですが。
写真は写メ日記にあげたんですが、美味しかったですっ。
ただ、量が多かったので食べきるのはきつかった…;

こちらに来るの初めてだったみたいだけど、「良かったよ」って言われると嬉しいですね。
何だかんだで、地元が好きですから。
またこちらに来る機会があれば、今度は能登の方も連れて行ってあげたいなあと思ってみたり。
(私自身も最近は行ってないですし)


そう言えば、今日は皆既日食の日でしたね。
こちらでは部分日食が見れたらしいんですが、仕事中だったので見れず…。(まあ、外は雲っていたらしいけど)
見たかったなぁ。
テレビで特集していたのでそれで見ることは出来ましたけどね。

拍手

2009/06/08 (Mon) 21:56
20090608_493714.jpg

買いました、PS3!
これで後はロロアトの発売を待つだけですっ。
色は決めてなくて、店頭で迷って白を購入。

ネット繋げたり(これは弟にやってもらった…^^;)色々設定したけど、やるゲームはないのです…;
せっかくなので、アーカイブスで面白そうな物がないか見てます。
マリーやエリーはPSPで購入しちゃったからなぁ。
ダウンロードは出来るんですが、ゲーム自体はPSPでやる方が手軽だったり。
とりあえず「まにいちいっしょを」ダウンロードしてみました。(無料だったので)
トロ、可愛いなーvv

拍手

  HOME   1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]