忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 18:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/12 (Tue) 21:00

もう明日が放送日なんですが、先週のごっずの簡易感想を。

鬼柳さんがカッコ良かったんですよねー。
ハーモニカ吹いて登場した所は思いっきり笑いましたけどww
ライフ0でも立ち上がるとかさ。あのシーン、ダークシグナーになっちゃうの?って少し思ってしまいましたよ。(そんな事はなかったけど)

で、予告でテンションがあがるっ。
4人そろっているのってやっぱり良いですね!
思わず↑の絵を描いてしまいましたよ。(男4人を並べた絵なんて、滅多に描かないと思う)
明日の放送が楽しみですっ。

拍手

PR
2010/01/08 (Fri) 12:39

年明けすぐ位に描いたのに放置していた英セーをアップ。
3日にプリ見たら、全てあっちに持って行かれていたので…^^;
英セー、良いよーv
定期的に熱が来るけど、ヘタのカプの中じゃ今一番熱いですっ。
春コミに英セーアンソロが出るらしくて、これは絶対欲しいっ!!
春コミ行っちゃおうかなあ、って言う気持ちになってますよw

拍手

2009/12/25 (Fri) 22:02
鬼柳さん、とうとう復活ですねっ。
「満足させてくれよ」 おお、満足って言った!!
今回は鬼柳さん、カッコ良いなあって思いましたよ。
ずっとテンション低かったからなぁ。このままの状態でいてね。

ニコとウエストのお父さんってやっぱり亡くなっちゃったんですかね…。
落ちちゃったしなあ…。
遊星と鬼柳は思いっきり落ちたけど、生きてましたがw
怪我もしてないし、本当にもう……てかこれは突っ込んではいけないんですよねww

それにしても、ニコちゃんは鬼柳さんのお相手、なんですかね?
フラグがちらほら…。
中々良いんじゃない?って思ってしまったわけですが。所詮カプ厨なんだよなあw
まあそうだとしても、ニコちゃんのほのかな恋心で終わりそうですけどね。

来週はお休みで、次の再来週。
遊星と鬼柳さんのタッグデュエルが楽しみですっ。

拍手

2009/12/18 (Fri) 01:12
鬼柳さんに復活の兆しが見えてきたかなあ、と言う感じで。
何故かすごく子供達に慕われていますよね、鬼柳さん。
ディエルしている姿がとてもカッコ良く映ったんだろうか。
鬼柳さん本人は「死にたい」しか考えてしなかったような…。

後、先週から思っていたんですが、ロットンの下まつげが気になります…ww
顔がアップになる度に見ちゃうんですよねw

来週も鬼柳さんのお話ですね。
それにしても、こんなにも長くなるとは思わなかったな。


そう言えば遊戯王の映画。
友達と一緒に見に行く予定です~。楽しみだ♪
初日は休み取り忘れたので見に行けませんが、その次の週の水曜日にでも行けたら良いなあ、と。

拍手

2009/12/17 (Thu) 00:11
引越し完了です。
案外簡単に記事を持ってくる事が出来て驚きましたっ。
画像もそのまま持ってこれるんですね。
最近の機能は凄いや。
…画像、持ってこれてないです。思いっきり勘違いしてしまった…。

2年ぶりくらいの忍者ブログですが、ちょっと変わったような…。
感覚が違うなあ。まあ、これも慣れるだろうけど。


年末の29・30日と休みが取れたので、冬コミに行く事にしましたw
取りにくいかなあと思っていた電車もすんなり取れたってのもあるんですけど。
お友達が「泊まっても良いよ」って言ってくれたので、お言葉に甘えて泊まらせてもらいます。
年内にもう1回会えるとは思ってなかったので嬉しいな^^
コミケ自体は初なので、どれくらいの人の多さか想像がつかない…。
春コミやインテなら行った事あるんですけどねー。

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]