忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 19:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/24 (Tue) 23:26
20091121_535525.jpg
一回は描いておきたいと思った長髪鬼柳さん。
ホント、どうしちゃったんでしょうね、彼。
凄く気になる所ですが、いよいよ明日です。楽しみだっ!


あ、今週のフレプリは感想らしい感想が出てこず…。
うーん、テンポが悪かったなあと思ってしまったり…。
それよりも来週の方が気になってしまいましたよ。
どうなるんだ、せっちゃん!?

拍手

PR
2009/11/20 (Fri) 23:02
とても良いお話でしたよ。
ゾラとレオの親子がね。
こう言う親子愛には弱いんですよ、私…><
ええ、ホロリときていたんですよね。ホント涙腺弱いなあ…。

……なんですが、予告に持っていかれた感じがしますっww
なんだあの鬼柳さん!
何故に長髪wwしかもハーモニカ装備ww
あらすじ読むとシリアスな感じがするんですけどねー。
色んな意味で来週が楽しみですw 

あ、一つ言い忘れ。
クロウがカッコ良かったっ!良い男だよ、彼は。

拍手

2009/11/13 (Fri) 23:19
今週はカーリー活躍していたなあ!
ジャックの無実を証明しようとしていたし、頑張っていたっ。
最後のジャックが勝って泣いている所も可愛かったですv
まあ、二人が会話しなかったのは残念だったけど、その後は色々と妄想出来るから良いかなww
それしても、カーリーは何時遊星の電話番号知ったんだ?
てか、遊星は携帯持っていたのねw

ジャックVS偽ジャックのデュエル。
偽ジャックが3体レモンを出した時には笑いましたよww
それにしても、この二人のデュエルはお互いよく喋るのでやかましかったなあと言う印象がw
ジャックがカッコ良かったので、そこはすごく満足できましたけどね。
ジャックって皆に愛されているよなあと思った回でした。

所で、今回の話を見て、何気に風馬さんとカーリーって話が合うんじゃないかなあと思ってしまいましてww
20091114_533881.jpg
そんなラクガキ。
お互いジャック好きだからさあww
脳内妄想万歳!って感じですが、想像し始めると止まらないんですよねww

拍手

2009/11/11 (Wed) 00:54
20091110_533046.jpg
明日(と言うか今日か)のジャックの話が楽しみです!
カーリーも活躍してくれると嬉しいなぁ。

そう言えば、鬼柳さんが再来週から出てくるそうでっ。しかも3週連続で。
とっても楽しみだー!
出てくるのを待っていたよ、鬼柳さん!


あ、フレプリの映画見て来ました。
一人で見に行ったんですが、朝一番だった所為か貸切状態で見ることになりましたww
自分以外誰もいなかった…。
寂しい感じだったんですけど、年甲斐もなく泣いてしまったので丁度良かったのかもしれませんw
映画は面白かったですよー^^

拍手

2009/11/05 (Thu) 23:45
ジャックメインの回ですし、またギャグ回かなあと思っていたんですけど、結構シリアスで驚きましたw面白かった!! 

偽ジャックVSジャック。
偽ジャックの言う事が昔のジャックそのもので、これって言われているジャックは嫌だろうなww
これを見ると、本当にジャックって変わったなあと思います。正直、ジャックはダークシグナー編からの彼の方が好きなんですよね。(最高にカッコ良いなと思ったのは59話のジャックですが)
偽ジャックとのデュエルに負けて、思いっきり海に落ちてしまったけど……ジャックなら大丈夫だと思うw
何か落ち方がカーリーがビルから落ちた時と同じ落ち方していたような…。

あ、今回カーリーが出てきて嬉しかったですvやっぱりジャックメインの回はカーリー出るんだっ。
カーリーは来週活躍しそうで楽しみです♪
んー、カーリーが出るとテンションが上がるなぁww

後は、
・風間さんがジャックの事を心配してくれていて良かったなあ。
・ジャックが御影さんの事を初めて名前で呼んだよ!!「御影」呼びだったのか。てっきり「狭霧」だと思ってました。
・クロウの髪型ってバンダナ取ってもあのままなんだww


ああ、来週がホント楽しみですっ!待ちきれないよーっ。
来週の水曜は仕事で特別忙しい日なんですが、これを糧に頑張ろうかとww

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]