忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 18:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/14 (Mon) 00:48
20091213_540601.jpg
久しぶりに手ブロでラクガキ。

本当はギルとリヒちゃんの組み合わせを描きたかったんですが、どちらも描いた事なかったのでまずはリヒちゃんから。
リヒちゃん、可愛いよーvヘタの女の子達はみんな可愛いわvv
ギルとリヒちゃんは妹に進められたカプだけど、見事にもえましたよっ。
ぴくしぶのこの二人の組み合わせのタグが「騎士と少女」って言うのがすごく良いです。ピッタリ!
他に英セーも描いてみたいなぁ。
英セーは定期的に熱が来るんですよww

拍手

PR
2009/12/12 (Sat) 22:07
20091212_540386.jpg
ジャッカリ

20091212_540388.jpg
Wカーリー

ピクシブにアップしようかなあと思いつつ、アップしなかった絵。
ジャッカリはもっと描きたいと思っているんですけど描いてないなあ。
ジャッカリと言えば、今期でジャッカリらしい話ってあるんだろうか。
まあ、ほとんど期待はしてないんだけど(あったら凄く喜びますがw)
ジャックがメインの回にカーリーを出してくれるから、それはとても嬉しいんですよね。
そういやごっずはジャッカリがあったからハマッたんだよなあ。(友達に進められました。この二人の組み合わせ、面白いから見て!ってww)

拍手

2009/12/12 (Sat) 19:47
何気に前回の記事から1週間経ってます…;
プリもごっずも見てるんですけど、感想書いてなかったなあ…。

で、今更ですが簡易感想を。
・フレプリ
もう、シフォン凄いな!に尽きてしまいました。
後、西さんは相変わらず可愛い人だなあ、と。ホント、アホの子ですよww 
全体的に面白かったですよっ。
次は(…って、もう明日なんですよね)ダンス大会みたいで。
大輔たちも出るよ。前に見たネタバレだと、大ラブっぽかったけど……予告じゃそんな雰囲気はなかったなあ。
後半はシリアスになりそうだ。

・ごっず
遊星が満足満足言い過ぎていた気がするんですがww
予想の範囲内だったけど、バーバラさんが裏切っちゃいましたよ。
ショックガンで打たれて動けなくなった遊星が、ちょっとアホっぽく見えました…w
鬼柳さんは相変わらず「俺のことは放っておけ」って感じですし。
早く明るい鬼柳さんが見たいです。
来週はとうとう遊星が実力行使に出るようですが。
鬼柳さんの腹殴っていたよww

所で鬼柳さんの話。以下ネタバレにつき反転。
アニメ誌であらすじ見たら、1月6日の放送も彼の話らしい…。
年内で決着が付くと思っていたんですが、まだ続くんですね。
良いんだけど……そろそろジャック達が恋しくなってくるんですが…。
アキちゃんや双子に会いたいです。

拍手

2009/12/04 (Fri) 22:40
相変わらずテンションが低い鬼柳さん。
鬼柳さん、ダークシグナーの時の事を思い出してしまったから、今のような状態になっているって事なんですかね。
てことは、鬼柳さんもカーリーと同じく、ダークシグナーの時の事は覚えていなかったのか。
で、何らかのきっかけで思い出しちゃったと。
回想シーンに出てくるテンション高い鬼柳さんが懐かしい…。

遊星はあの拳銃型デュエルディスクが気に入ったんですかねww 
くるくる回すし、手入れもしているしww
様になっているんだよなあ。
で、今回の遊星は熱かったっ。
先週からそうだけど、よく喋るなあ。

来週も鬼柳さんの話。
早く、テンション高めな鬼柳さんが見たいなあと思う所です。

それにしても、鬼柳さんが思い出したと言う事は、カーリーも何かきっかけがあれは思い出しちゃうんだろうか。
おお、これはジャッカリ的には良いんだろうか。
まあ、カーリーが苦しむ姿は見たくないって言うのが本音ですけど。
……いや、公式でやるとは思ってないですけどね。妄想妄想w

拍手

2009/11/27 (Fri) 18:34
何と言う突っ込み所満載の回!
アバンから西部劇風で「私、遊戯王見ているんだよね…?」と思わずにはいられませんでした。
とにかく一番笑ったのはハーモニカ吹きつつ登場した鬼柳さんの場面っ!!
あ、あれはもうww 
ただ、生気がない鬼柳さんはちょっと心配ですけどね。
後、遊星にも突っ込まずにはいられなかったっ。
「俺はレアだぜ」ってさあww
あれ、演技なのか、それともマジで言っていたのか…。どっちなんだろう?
妙にカッコ良い遊星さんでしたww

今回は遊星と鬼柳さんしか出てこなかったけど、来週もそうなんだろうか。
ジャックとクロウも出てきて欲しいなあと思うんですけどね。

それにしても予告。
「忘れちまったぜ、満足なんて言葉は」ってっ。
まったく今回の予告でも持ってかれちゃうじゃないかっ!ww

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]