忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/25 (Sun) 19:00
indexにあるように、サイトを閉鎖しました。
これからはこのブログをのんびり更新していきます。
書く事は前と変わらずなんですけどね。フレプリやごっずの感想などなど。 


さて、木曜日から風邪を引いてまして、今日やっと落ち着いたなあって感じでした。
昨日は仕事休んでしまいましたし…。
まだ咳は出ますが体調は良いのですよ。食欲もしっかりあるw
31日には東京へ行くのに、風邪を引いている場合ではなかったんですけどね。
なんと言うタイミングで引いたものか…;;
それまでにはしっかり治したいっ。

今日のフレプリの感想は後で書きます。
美希ちゃん大活躍の回だったなあ、と。
それにしても、再来週の大ラブが楽しみ過ぎますっ。
来週お休みなのが悲しいなあ。映画見て来いって事なのかしらww

拍手

PR
2009/10/16 (Fri) 23:27
木金と連休だったのですが、この2日間友人が泊まりに来てくれていまして
原稿したり(と言っても私は手伝っていただけ)カラオケに行ったりしてました。
思いっきり遊んだよっ。
カラオケ、友人と今年職場に入った新入社員の子の3人で行ったのですが
新入社員の子が普通にオタで驚いてましたよw
友人から聞いていたけど、結構話せて楽しかったですww
アニソンはオタな友達と一緒でないと歌えないよねー。


さて、今週のごっずの感想を。
何かもう、突っ込み所満載ですごく面白かったですww
特にジャック!
ブルーノに遊星を取られて、拗ねているようにしか見えないんですがw
まあ、話に入って行けなくてしかもスルーされちゃあ、普通に寂しいかもなあと思いますけどね。
アキちゃんも嫉妬しているしっ。可愛いなあvv
それにしても、アキちゃんは遊星に勉強を教わっているのかあ。これは何て良い遊アキw
遊星は自分が興味があることにはホント生き生きするんですね。
メカオタ仲間は周りにいなかったから、嬉しかったんだろうな。
で、新キャラのブルーノ。
この人、あの青髪のDホイーラーの人なんだろうなあ。声の人一緒ですし。

来週も予告を見る限りカオスな感じですねww
楽しみっ。久しぶりにイェーガーも出るみたいですし。

拍手

2009/10/12 (Mon) 23:07
20091012_525882.jpg
これ、本当は遊星も描くつもりだったんですが、場所がなくなりました…;
男二人だけの絵って久しぶりに描くような。
プリの絵描いていると女の子ばかり描いちゃいますしね。その所為かな。

今更ですが、先週のごっず。
見事に総集編でしたね。
後ジャックが面白かったww寝転んだままコーヒー飲めるなんて、なんて器用なっ。
来週からは新展開って感じなんですかね。
牛尾さんと狭霧さんが出てくるよっ。楽しみです。

拍手

2009/10/01 (Thu) 23:41
20091002_522737.jpg

龍亞がすごく男前でしたっ。
「俺はシグナーじゃないけど、シグナーの痣を持つ龍可は俺の誇り」
この辺りはホントカッコ良くてですね。成長してるよねー。
龍亞は将来良い男になると思うよ。

それにしても、赤き龍は便利と言うかw
龍亞を助けてくれましたけど、これは何かの伏線ですか?まあ、単に皆の気持ちに反応しただけかもしれませんけど。
妖精龍の出番あっという間だったなあ。しかも役に立ってない…w

ルチアーノの正体もあったりバレて、しかも転校生じたいなかったことになっちゃって。
この辺りがあっさり終わってしまったのが残念だったなあ。
もうちょっと、ルチアーノが学園に潜入している所が見たかったですよ。


そう言えば、たまにアニマックスのゆーぎおう見ているんですが、友人が家に来て見る度にバクラがメインの回だったりしますw
友人はバクラ好きなんで、なんてタイミングの良い!ww

拍手

2009/09/25 (Fri) 21:29
20090925_521055.jpg
今回は双子好きな自分にとって、たまらない回でしたw
龍可も可愛いけど、龍亞がもっと可愛かったっ。
ルチアーノに嫉妬している所とか、デュエルボード(?)を作ってと遊星に頼む所とか。(てか、遊星は何でも作れるのねー。万能じゃないか!)
ボード使って必死に練習している姿も良かったですし。
ああ、もう何て可愛いv
それしても、ボードでライディングデュエルってのは驚いた…っ。
ちゃんとバイクで使うコースでするのも驚きww
これで、双子もライディングデュエルをするって事なんでしょうかね。
サイト巡って感想を読んでいたら分かったんですけど、双子のデッキってライディング向きじゃないみたいで…。
来週大丈夫かな、勝てるんだろうか…。

他はプラシドの執事姿がイケメン過ぎて驚いたw
え、あれが素顔なの!?って思ったけど、ルチアーノが先生に変身出来たから、あれも変身している姿なのかもしれない…。
まあ、それでもカッコ良いんじゃないかなあと思ってしまいますがww
後もう一つ、冒頭の遊アキは師弟みたいだったなw
アキちゃんがライセンス取ってから、二人でこうしてランディングしているんだろうなあと思ってしまいますよw
来週も楽しみです♪

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]