忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 19:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/18 (Thu) 21:21

南美希。
うん、やっぱりこの二人を描くのは楽しいv
美希ちゃんの前ではデレな南って言うのが良いなあと思うのですよ~。


続きに拍手の返信です。
拍手をしてくださった方ありがとうございます!

拍手

PR
2010/02/14 (Sun) 19:39
3f9ab6c1.jpeg
バレンタインって事で南美希。
フレプリでこんなにくっ付けた絵は初めて描いたかもしれない…(笑)
南美希はベタベタしていれば良いと思うよっ。

ハトプリの感想はまた後で書きます。

拍手

2010/02/14 (Sun) 01:54
f3fbc23f.jpg
フレプリ記念絵。
ハトプリの2話が始まる前まで描けて良かったっ。……ギリギリですけどね…;
せっちゃんの隣は西さんとラブだよなあと思いつつ並べてました。
せっちゃんとブッキーのこの私服、初めて描いたなあ。
そう言えば、これ描いている時にハム太郎の「てをつなごう」の曲が頭を流れてました(笑)
てをつなごう~ 一緒に笑おう~ 友達になろう~♪
この曲好きだったなあ。
あれ、そう言えばハム太郎の最終回ってどんな風に終わったんだろう?
何時の間にか終わっていたんですよね…。

拍手

2010/02/12 (Fri) 23:34

バナー絵。
元はサイトやっていた時の拍手絵です。
ラブとせっちゃんのコンビも好きですv
西東&大ラブ前提のせつラブってのを描いてみたいなあ。
妄想は色々とするんですがw中々形にならないんですよね。
そう言えば、あんまり書いてなかった気がするんですが西東も好きです。
39話でやられました。
マント引っ張ってウエスターを止めたパッションに見事にツボッたんですよ(笑)
あれ可愛かったv

あ、それからサーチ登録しました。これからもお世話になります。

拍手

2010/02/06 (Sat) 23:19

ハトプリ、明日から始まりますねー。
フレプリが終わってもう1週間経ったって事になるんですが、早い…。
ハトプリ始まる前に、6人集合絵描きたいなあと思っていたんだけど無理そうだな…;来週中に描ける事を目標にしておこう。

ハトプリ、見た目だとつぼみが好みです。眼鏡姿も可愛いと思うんですけどねー。
明日には動いている姿も見れるので楽しみです♪
ただ、明日はリアルタイムじゃ見れない日だ…。開始日なのに残念…;;

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]