忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 18:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/07 (Sat) 23:47
20091107_532213.jpg

明日はフレプリですねー。先週なかったので2週間ぶり。
大ラブが楽しみで仕方がないですっ。
……ただ、明日はリアルタイムじゃ見られないんですよね…;;
こんな日に限って…っ!

あ、今週の木曜でプリカード付きのハッピーセットは終了したんですけど
結局、美希ちゃんのカードは手に入れられませんでした…。
うう、残念だ…;;

ブッキーは出たんですけどね。
ラブ2枚・ブッキー1枚・せっちゃん3枚・4人が2枚と言う結果。
これは初日に5セット一気に買ったほうが揃ったかなぁ。

拍手

PR
2009/10/13 (Tue) 21:41
20091013_526268.jpg
南美希好きです。
14話見て以来すごく気になっている組み合わせ。
絡んで欲しいなあと思っているんですが、中々絡まない……。がっ!
どうも、次の美希ちゃんの回は南に出てくるらしいんですよね。
少しだけ、少しだけだけど期待してしまうっ。
まあ、絡まなくてもがっかりしないようにしないとなあw

そう言えば、妹が買ってきたアニ○ージュ読んでいたら、フレプリの記事があったんですよね。
何気に今後についてのネタバレしているなあと思ったよw

拍手

2009/10/08 (Thu) 21:19
20091008_524640.jpg
8月くらいに描いていた、制服ラブ&せつな。
本当は色塗りする予定だったんですが、このまま放置になってました…;
今だと季節はずれになってしまいますしね。
最近はホント寒くなりまして。
今いる自分の部屋も寒い…っ。
足が冷たいです。お風呂から上がったら靴下履かないと。

拍手

2009/08/22 (Sat) 23:29
20090822_513266.jpg
美希ちゃんってあんまり描いた事なかったなあと思いまして。
って、ブッキーも描いてないような気がする…;
ラブばかり描いてしまうんですよね。好きキャラだからしょうがないかっw
美希ちゃんの夏服、チョーカーが可愛くて好きだったりv
おしゃれな子ですよねー。(モデル目指しているからか)
読モの時の服も可愛くて好きだv


久しぶりになりますが…;更新しました。
前に書いたとおり、ごっずもジャンルに入れました。絵はぼちぼち増やしていこう。
後は拍手絵を何とかしないと…。

拍手

2009/08/08 (Sat) 22:59
20090808_509887.jpg
夏服、見たいなあ。実際、放送では1回しか着てないような…。

明日はプリの日ですね。
1週間が早いっ。

そう言えば、まるごとキュアパッションとまるごとブック!EXTRAを買いました。
発売日に本屋に行ったら置いてなく…;;(大き目の本屋だったからあると思ったのだが…)
結局ネットで注文したんですけどね。届いたのは今日。
キュアパッションの方、先月号の分までのマンガが収録されているんですね。
フレプリになってからは買っていない月もあるので、これは良かったっ。
続きが読みたくなったので、近いうちの今月号買いに行こう。
この調子で、これから連載される分も本に収録されて欲しいなぁ。

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]