忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 19:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/26 (Tue) 10:30

南美希。(ピクシブではもう少し大きい絵を上げてあります)
白くなった南を見てから、エンジェルと並べて描いてみたくて描いたもの。
白いなあと改めて実感しましたよ。
今、南美希熱が高いので、もうちょっとラクガキしてそうですw
下書きだけの南美希に手をつけよう。

それにしても、49話見て南と西さんはラビリンスに残りそうだなあって思いましたよ。
その場合、せっちゃんはどうなるのかなあ。
3人とも残ってラビリンスを復興するって言うのも良いなあと思っていたりはしますが。
この場合、ラビリンスとラブ達の世界を自由に行き来出来るって言うのが希望ですけどね。
永遠にお別れって言うのはすごく悲しいですし…。
まあ、それも来週の日曜には分かる事で。どうなるのかなあ、ホント。
あ、大輔へのラブの返事もとっても気になるんですよっ。
大ラブもどう決着つけるのかな。妄想の余地を残した終わり方だとありがたいです、ハイ。

拍手

PR
2010/01/19 (Tue) 10:44

白バージョン西南。
これは描いておきたい!って思いまして、描いてました。
ホント、白いですよねー。
南は何か王子様っぽいなあと思ってしまいますw
美希ちゃんと並べたい。
うん、南美希好きだ!46話以降、南美希熱が上がってますw
フレプリはもう残り2話しかないですけど、南と美希ちゃんがまた会話してくれたら良いなあ。

後、今更ですが初めにのページを作ってみました。
常に上にくるようにしてあります。

拍手

2010/01/06 (Wed) 22:00

南美希。
46話、こんなに絡むと思わなくて、実は驚きの方が勝ってましたw
これで西さんと南が帰ってきたら、何となく南は美希ちゃんにデレそうな予感がします。
美希ちゃんのあのカッコ良さには惚れただろうっ。
と、そんな妄想が頭の中を駆け巡ってますw
ホント、帰ってきて欲しいなあ。
あのままで終わりじゃない!ってそう思いたいです。
46話のBパートはもう5回は見たww

私の家に来る時にフレプリを見せている友人がいるんですが、彼女に早く46話を見せたくて仕方がないっ。
けど、こう言う時に限ってか、暫く休みが合わないんですよね…。
うう、語り合いたいのに…っ!

拍手

2009/12/22 (Tue) 23:47

45話は良かったなあ。
大ラブはもちろんなんですが、両親達や商店街の人達もね。
そう言えばこの二人、クリスマスツリーの前で話をしていたんだよなあ。
クリスマスツリーと言えば、ココのぞを思い出すわけです。
2年前のクリスマス話は色んな意味でドキドキでした。
キス自体は映画でしてくれましたけどw

拍手

2009/12/15 (Tue) 23:23
20091215_540934.jpg
大ラブ、可愛いよなあ。
本編の甘酸っぱさがホント好きなんですよ。

……ホント、どうなっちゃうのかな、大ラブ。
あのままで終わりって事がないと思いたいんですが。
んー、正直ここまでやると思ってなかったので、今週の放送を見た後、軽く動揺してましたw


++++++++++++++++++++++++++++++++


所でこのブログですが、別のブログにしようかなあと思い始めてます。
そのままお引越ししようかと。
前に使っていた忍者ブログに戻ろうかな。

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]