忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 18:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/14 (Sun) 20:33

ブログ書くの1週間ぶりですね…。お久しぶりです。

今日のプリ5感想ー。
何か絵が独特の回だなあ、と。うららの髪とかシロップの顔とか。シロップはすごく可愛いなあと思いましたけど(笑)

で、今回も不意打ちなシロうらっ。
うらら、シロップがホットケーキ作りの特訓してたって知ってますし。もう普段から普通に会話しているんですよね、この二人。ああホント微笑ましいv
最近の怒涛のシロうら展開に驚きを隠せません(笑)ホント、仲良いんだなあこの二人v

後、のぞみが一人で頑張ろうとしている姿は良いなあ、と思ったり。(ココが見守っているのも良いねっ)
「夢原先生」って話しかけている時のココのポーズが妙に笑えたり。
今回みたいな、先生と生徒の二人の雰囲気も好きだなあと思ってました。

最後のエクスプロージョンの時のミントがドリームに活を入れるシーンはちょっと珍しいかなとも思ってみたり。

来週はクリスマス話。おお、皆サンタ服なんですねっ。
シロップの過去話もありそうな感じ。
……あ、来週はリアルタイムじゃ見れないな。

拍手

PR
2008/12/07 (Sun) 21:06

今日のぷり5は久しぶりのナツこまでした!
ツーショットとかね、もう久しぶり過ぎてねっ。
ナッツとこまちの格好、アラブの王様と王妃みたいですしね。(メルマガより)
夫婦か!!
ナッツさんがいっぱい喋ってて、こんなに喋るナッツさんって久しぶりに見た気がする…と思ってましたw
「ミルキィローズに力を!」の所も回転して言っていて、何か可愛かったのですv
最後のシーン良いなぁ。夕焼けのナツこまって素敵でv
KYな皆さんでしたが、あれ皆して覗いてたの?(笑)
微笑みあったナツこまにニコニコです^^

後、シロうらもあって驚いた!
うららの想いがシロップを戻したって事でOKなのだろうか。
そうだと素敵なので、そう思っておきます^^

戦闘シーンも動いてたなあ。良かった!
ミントはやっぱり凄いですっ。

来週はいよいよ館長が出てきますかっ。
ココのぞもありそうな感じで楽しみです♪
あ、公式で長い方の予告見てきたら、シロップがホットケーキ作っていた!
このシロップ可愛かったな(笑)

拍手

2008/11/30 (Sun) 21:22

やっぱり作画、良いですね。皆キレイだっ。
りんちゃんの服が前期の私服で可愛かったvでもって、りんちゃんも可愛かったv
何気に前期の私服+今期の私服と3種着てたような。
百井さんとりんちゃんのデート…ってあれデート?
それよりも、アクセサリーのお兄さんとフラグ立てば良かったのに!とちょっと思ってしまいました(笑)
お兄さんは妹とすごく仲が良かったですね。微笑ましかったv

ブンビーさんはアルバイトしてたんだろうか。
文尾ってww

それにしても今回、シロップ一言もしゃべってなかったよね。
シロップが空気化するのって初めてな気がw

来週はこまちの回!とても楽しみだ♪
ナツこまないかな。あって欲しいな。
予告を見る限り、ナツこまだけ別行動っぽく見えるんですがっ。
けどまあ、期待しすぎるとダメな事は分かっているんだ。
それでも期待してしまう…w

拍手

2008/11/23 (Sun) 23:25

20081123_436347.jpg
「お前が夢を叶えると、俺の夢も叶うような気がするんだ」
「クス」

今日のぷりはこのシーンが一番好きでした!


という事で以下感想ー。

何かもう、ありがとうございました!って感じですっ。
はわわわわ、シロうら!!
下には18話の続きって書いたけど、4話から繋がっているうららの物語の完結と言う感じにも見えますね。
うらら頑張ってたもん。オーディション受かって良かったよ!おめでとう!!
ベンチでの2人の会話はホントニヤニヤものだ(笑)
ヤバイな、ヤバイよっ。
シロップ、うららにあんな顔するんだなぁ。何か優しくて、ホント2人の雰囲気が好きですv
でもって、シロップ乗車券!
使った、使ったよっ!……正直、本当に使う話が来るなんて思っていませんでしたw
空でのシロップとうららの会話も良いなー。
シロップ、また何か思い出したみたいだし。これは今の所、うららとシロップしか知らない事ですしねv

他は「ココ様ごめんなさい!!」と言って、シビレッタに思いっきりココを投げつけるくるみに笑いましたw
ココがすごく役に立っていて「…ナッツさんの出番なし!?」って思っていたら、ナッツも役に立つ場面があってホッとww(最近のナッツさんの空気っぷりがホント不憫で仕方がないんです)
あ、ふくらんだナッツは可愛かったですv
タコココで「プリキュアに力を!」はシュールだったww
のぞうらも良い感じで、本当にうららは愛されてますねv

来週は百りん!?
どうなるかな、楽しみだ♪


それにしても、これでうららメインの回は終わりですよね。(残り話数も少ないですし)
シロップの正体とか記憶の事とかでうららがちょこっとでも絡んでくれれば良いなあ、って思います。

拍手

2008/11/23 (Sun) 09:07
ふおおおおお、シロうらっ!
うらら、可愛いよvv 

仕事から帰ってきてから、ちゃんとした感想書きますっ。
今回の話は18話からの続きなんですね。もう、ニコニコして見ていたよ!(笑)

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]