忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 17:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/07 (Sun) 23:17
タイトルが「ナッツの悩み」となっている割には最後にちょっとだけしか悩んでなかったように思えます…w
これは来週ですよね。

今回はホントクレープ王女が良いキャラだなあ、と思いました。
わざと意地悪言ってくるみの本当の気持ちを言わせたり、アドバイスしたり。
前も思ったけどやっぱり好きです、クレープ王女。
で、ナッツさんはパソコン(・・・ですよね?)を作った事に驚き。
完成させた時は嬉しそうでしたね(笑)
(このミルキィノート、もうCM流れてましたね…。ホント早いや)

それと、アナコンディ→館長→フローラ なんですか!
いや、何かこれはドキドキですよっ。
館長の頭の中はフローラでいっぱい、って…。おおおっ。
この一方通行がどうなるか、今後楽しみになりました!

で、ED。
前々からネタバレで知ったましたが、またもガンバランス!
皆、可愛いなvvけも達が踊っている所なんてめちゃくちゃ可愛いv
増子さんもいましたねっ。
シロップ、良い笑顔!
動くなぁ、と思いましたが、まだ未完成?って思う所もあったので、もうちょっと動きが付けばよいな。

予告。
最後のナッツに吹いた!
なんで光っているの!
次はローズのパワーアップですね。楽しみだっ。



下は感想と関係ない落書き。
20080907_410013.jpg
今回のくるみとシロップは見ていて微笑ましかったです。可愛いなv
私的に姉弟みたいだなあ、って思ってます^^

拍手

PR
2008/09/03 (Wed) 22:44
後で書くと言って、2日経ってしまいました…;
遅ればせながらの感想です。(うん、自己満足)

新しい敵のイケメンさん、ムカーディアさん。
何か面白いキャラですねー。正直、あのイスに笑ったっ。
りんちゃんは彼に対して赤くなるかな、って思ってたんですけどそんなに変化なかったですね。
あれれ、と肩透かしくらった感じです^^;
まあ、りんちゃん達にムカーディア=百井ってのはまだバレてないので今後に期待、かな。

他は、ローズはココナッツを守る為に戦っているなとしみじみ思ってしまいました。
まあ、ミルクですしね。
それとナッツが描いていた絵、新しいアイテムですねっ。来週でるのかな。


予告。
次はナッツの話ですかねっ。
予告を見る限り、あんまり出てないんですが…;
館長とフローラの関係も分かりそうな予感。あのキラキラしたのは何だw
後、うさぎっ!のぞみとうららのうさぎの姿可愛いですv

拍手

2008/08/24 (Sun) 22:11

ココリンに思いっきり吹きました(笑)
ナッツは、ナッツなのにねー。

クレープ王女、中々面白そうなお方で嫌いじゃありません。むしろ好きだわv
これから出てくるたびにココリンココリンっていっているのでしょうか?(笑)
婚約者ってのは文化の違い…って事でなかった事になるのかなあ、と思いつつ
クレープ王女は諦めてないように見えましたし、どうなるかなー。
ココのぞ好きですが、ココをめぐる関係(のぞみ・ミルク・クレープ)は面白そうだなあ、と思ってしまいます。

で、今回ナッツの行動を気にするこまちに思わず反応をっ。
ちょっとだけナツこまを見れた気がします。
ああ、もう、これだけでも嬉しいよv(どんだけ飢えているんだろう…)
もう一つ、最後の所のお茶を運んできたシロップを見上げるうらら。
皆お茶の方見ているのに、うららだけシロップを見上げていたよっ。(ここで、ありがとうって声をかけるかって思ってしまったwなかったですが。)
ふー、これだけでも満足ですv


次週は、おおおタイトル通りイケメンじゃないですかっ!
りんちゃんと絡むんですかね?お相手?
楽しみです^^
…と、来週はオンリーで東京にいるんだ。
ホテルで見れると良いな。これはリアルタイムで見たいっ。

拍手

2008/08/23 (Sat) 20:47
 ものすごく今更な感じですが、今週のプリ5の感想を…;
(明日には28話が放送なんだがw)


とにかくこまちが楽しそうで、おばけに動じない彼女が素敵でした。
りんちゃんに対して「とーっても大和撫子~!」は、こまちさん意味分からないよ~と思いましたが(笑)

ナッツとかれん、ココとうららと言う珍しい組み合わせも中々良いなーと。
ココとうららは親子っぽかったですがw
ナツかれは正直並んでいると絵になるなーと思いましたよ。(ナツこまが一番好きですが)
「下がってろ」ってカッコ良く言ったナッツさんだったけどな、すぐケモに戻っちゃいましたし(笑)

戦闘シーンはエメラルドソーサーって色々と応用が利くんだなあ、と。
うららのプリズムチェーンはすっかり捕獲用になっている気がします。

最後はコスプレでしめですか?(笑)
かれんさん、ドラキュラが不満そうでしたけど、結構似合っているなあと思ってしまいました。
うららはぬりかべ、って…w


次はココのお嫁さん登場っ!?
のぞみがココを睨んでましたけど…ココのぞあるんでしょうか。
少しだけ期待。


と、ここまで書いて、浴衣の事書いてない事に気がつきましたっ。
皆可愛かったのにっ。
うららとかれんさんは髪型も違って良かったなあ。
出店をきょろきょろ見て楽しそうにしているうららが可愛かったv
シロップは甚平でしたしv
衣装が変わるのは良いなー。

拍手

2008/08/03 (Sun) 10:09

今日のプリ5は前に書いてた通り、友達の家で見せてもらいました~。
自分の突っ込みに答えてくれる人がいるのって良いかもしれない…(笑)


さて感想ー。

冒頭ののぞみ達は地方から初めて東京へ出てきて「おお!」と思う感覚と似ているような気がしましたよ。

りんちゃんはアクセサリー店、こまちは図書館、かれんさんは病院へ。
うむ、ナッツもこまちと一緒に図書館に行けば良いのに、と思ったナツこま派ですw
今回のココとナッツは引率のお兄さんみたいだったなぁ。
……それにしても、やっぱりナッツは空気な気がします…;

フルーレはココがいないと発動出来ないんですかっ。
そっか、ココにも役割が。
しかし、フルーレは合体技しかないのだろうか…?
個人の必殺技があって欲しいんですけどね。


予告。
次はすごく面白そうです!!
こまちが楽しそうで、ワクワクするっ。
かれんさんにナッツを抱えて走ってて、ココがうららに顔に引っ付いているw
皆、浴衣姿ですし。
楽しみです^^ホント、来週お休みなのが残念ですよ…。



あ、プリ5見る前に少しだけきばも見たんですけど。(最後の方)
モモたちが出てきて驚いたっ。
しかもごーおんの真似を!
あれ、何だったんでしょうw

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]