忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 17:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/17 (Mon) 10:48

モンブラン国王って最年長だったんですねっ。
見た目と言うか、最年少と思ってました。声も可愛かったしね。
グレープジュース好きと言う事で、かれんさんとは相性良いじゃないですか(笑)
後はこまちとかれんさんのやり取りは良いこまかれだなあ、と。

ブンビーさん、「ええ退場!?」って思ったけど生き残りましたね。
けど、本人も言ってたけどこれからどうなるんだろう?

で、予告。
皆の色違いのおそろいのワンピース、可愛いですよ。
可愛いですけど……あれで人魚なんですねw
ココはタコでシロップは亀。ナッツは…ふぐですかね。中々すてきな事になってるww
最後のシローとうららは意味深げに見えてしまって、すごく気になるっ。
ドキドキだっ。楽しみです♪
まあ、期待しすぎるのはダメなので程ほどに期待してようと思います。

拍手

PR
2008/11/15 (Sat) 20:53

昨日映画、見て来ましたー!
昼間だったせいか、あんまり人がいませんでしたね。
お子様もちらほら。
いや、見やすかったことには変わりないんですが(笑)

で、続きに感想を書きます。
んー、1日経ったら落ちついたかなあ、とw
昨日は凄かった!驚いた!の気持ちでいっぱいでしたよっ。
でも、思い出すと顔がゆるんじゃいます(笑)
来週の水曜日にまた見に行きますよー。
ネタバレしてますんで注意を。

拍手

2008/11/09 (Sun) 21:52

シロうら!
わわわ、シロうらだったっ。不意打ちだ!
うららがシロップに敬語使わずに話しているよ!良かった、これは有効だったっ。
シロップを心配するうらら。
最後の所の、シロップを少し記憶取り戻した事を自分の事のように嬉しそうに喜ぶうらら。
ヤバイ、これはヤバイ…っ!
実は驚きの方が勝ってました…ww

ドリームとローズの合体技は「ふたりはプリキュア!?」って思ってしまいましたw
手を繋いで技を出しますしw(ただ、技の名前はないのか…)
デレなローズは可愛いですねv
最後の踊っているミルクはもっと可愛かったですvv

それにしても、館長とフローラの関係がすごく気になりますっ。


来週はかれんさんのお話ですね。
こまかれがありそうな感じです。


うー、今日のシロうらは驚いたー!
もう2回は見たw
また見てしまいそうです(笑)


あ、もう一つ。
映画仕様のOPを見ていると、早く見に行きたくなりましたよ!
こまちとくるみがナッツとシロップにお菓子を渡している所が良い!
やれやれと言った感じで顔見合わせているナッツとシロップも良いなぁ。

拍手

2008/10/26 (Sun) 23:31

アクアとローズのやり取りで、ローズがちょっと目をそらしてその後に笑ったシーンが好きでしたよv
かれミルっ!
先週に続き、今週もかれミルっぽくて嬉しかったです。
最後のシーン良かったなあ。じいやさん、ナイスだ!
あ、最後の一枚絵。シロー切れてましたね…^^;あの位置はアナログだと切れる;

で、シローとくるみのやり取り。
コンビ的なこの二人は好きですv何気にくるみを心配しているシローはホント優しい子ですね。

ムカーディアさんは…なんかもう…ww
卑怯って…りんちゃんの言葉通り「貴方に言われる筋合いはないわよ!」ですね。
やっぱり私的にギャグキャラだなあ、ムカーディアさんw

次回はドリームとローズの合体技が見られそうですし楽しみですけど、来週は駅伝のためお休みかー。
来週は仕事休みなので、時間を気にせずにリアルタイムで見れる日だなあって思ってたんですが。
んー、残念。


今日のごーおんは濃い30分でしたっ。
そうすけ復活!
先週から死亡フラグ立っているなって思っていたヨゴ様は退場してしまいました…。
全体的にシリアスでしたけど、熱かったなっ!

拍手

2008/10/19 (Sun) 19:32

今日のぷり5。
面白かったですっ!何かその一言につきちゃいました。
りんちゃんの所が好きだなあ。変身に至るまでも自然な感じで。
こまちさんも可愛かったですがvこけて涙目になっている所が特に。
のぞみはムカーディアさんにアホの子扱いされていたような…w
てか、ムカーディアさん、何でそんなにテンション高いんだ!(笑)やっぱり彼が出てくるだけで笑いがこみ上げてきますっ。
それにしても、ムカーディアさんってアナコンディさんの扱い上手いですねー。

後はくるみがもう!
のぞみの気持ちが分かって、お芝居しちゃうなんて。
かれんさんにはバレていたみたいだけど、その時のかれんさんがお姉さんな感じでミルクに話しかけていた所も好きでしたv

来週の後編も楽しみです!

あ、OPが映画の宣伝仕様になってましたね。
公開まで1ヶ月きっているからでしょうかねー。来週もこの仕様なのかな?


今日のごーおんは次回がすごく気になる感じでっ。
おお、そーすけーーーっ!!
みうの叫びが切ないです…っ。

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]