忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 20:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/27 (Sun) 15:47
今日も起きたら10時とかですね…。
やっぱり休みの日は寝ていてしまうっ。
来週は友達の家にお泊りなので、友達の家で見せてもらえるだろうか…(笑)


ではでは感想を~。

買い物シーンは皆ボケボケで笑ってしまった。
りんちゃんのカーテンは一番まともかなあ、と思いましたけど。
くるみはやっぱり突っ込みなのですね。てか、今回は一番まともだった。

今回の戦闘シーン。
あれ、フルーレ使わないんだ!
昨年のパターンだと24話の次にドリームの新技だったから、今回もそうかなあと思ってたんですけど。
フルーレの形状やバンクが好きなので、使う所早くみたいなあ。
新しい敵さんは…うーん、予告どおり私的にパッとしないな。強かったですけど。

ババロア女王帰っちゃいましたね。
カードはりんちゃんに。やっぱりショットした人に渡すみたいで。


それにしても、2話連続でミルクが見れるとはなあ。
23話までほとんどもふミルクが見られなくて残念だったのでこれは嬉しい。
くるみも好きですが、ミルクはもっと好きですvもふもふ可愛いv


来週は大都会でプリキュア!
スクリーンにドリームが映ってましたけど、中継されている状態なのでしょうかね?
ネタバレ見た時から気になっていた回だったので、楽しみだ♪

拍手

PR
2008/07/20 (Sun) 10:57
起きたら9時半でした…;
久しぶりに日曜休みだから、ゆっくり寝ててしまいましたよ…。
録画した分を先ほど見ました。
ではでは感想を~。


シロップが泣いた!
どうしよう、何かそのシーンがすごく綺麗でしたっ。
今回はさすがと言うべきか、作画が綺麗だったのでなおの事に。
これでココとシロップは和解したのかな。
シロップとココの所は前回同様、ココシロ見えてしまいました…(笑)

フルーレのバンク。
私的には綺麗で好きでしたよv
ポーズが皆らしく良い感じで♪
ミントが格好良かった!アクアのフルーレを回す所もね。
ただ、バラの所はパクっと食べているように見えた…;

それと、王冠がまた歪んだ形に戻ってしまったと言う事は、今回のココみたいな事がナッツにもあると言う事でしょうかね?
そうでないとナッツさんが…;
あ、今回ちゃんとナッツ出てきてましたね。まったくでないかと思って心配でしたよ。

後、フローラさんと館長には何か繋がりがあるような感じが…。
それとシロップも。気になるな。
それにしてもフローラさん、お久しぶりです(笑)

最後の所のデレシロップは本当に可愛かったv
てか皆キラキラしていて可愛かったなあ。
特にうらら!笑顔がホント可愛いよvv


予告。
次の敵はなんかパッとしないんですが…;

拍手

2008/07/13 (Sun) 11:26
ではでは、感想~。


ココシロですか?とちょっと思ってしまった23話w
前回同様、シロップはココに突っかかってますが…。
何かそこまで突っかからなくてもって思っちゃいますよ^^;
ココも頑張って色々と調べていたと思うんだけどな。
それでも、約束を守ってくれなかったココに対してずっと怒っていたのか。
(ここは次週でココとシロップが和解してくれるかな)

それにしても、ミントの技は最近見事に防御になっているような。
この使い方は嬉しいんですけどね。応用技で。
で、プリズムチェーンも捕獲用(笑)
でも、プリズムチェーンでタコさんを捕まえて、そのままエターナルに行くなんて思わなかったよっ。
チェーンにつかまらなかったナッツさん(とメルポ)は置いてきぼり…。
来週ってパワーアップの回だろうけど、ナッツさんはその場にいないって事か…w

あ、もう一つ。
うららがシロップに対してタメ口で話をしていたのが嬉しかったり。
18話以降、話しているトコ見れなかったから本当にタメ口で話すんだろうか?って思ってもいたので。
やっぱり決定された事なんだなあ、と。


来週も楽しみだなっ。
フルーレとか。どう言うふうにパワーアップするんだろう。


後、劇場版の予告も流れてましたね。
ネタバレの所で見たことあったんですけど、ゲストキャラの女の子可愛いなあvv
で、アレはココなんだろうか?w


++++++++++++++++++++++++++++

ああ、暑い……;
暑いのは苦手です。バテる…。
今から仕事なんですけどね…;

拍手

2008/07/07 (Mon) 22:15
1日遅れましたが、感想を。

何か普通に良い話でした。
のぞみが改めて好きになったと言いますか。
前期の感想でも書いたことがあるんですけど、ココの言葉がのぞみの中で生きているの事がすごく嬉しいです。
「どうして勉強するの?」と言うゆうくん&あいちゃんの質問に、
あ、前期の気球の話!と反応してしまってました(笑)
ココから教えられた事をそのまま言うんじゃなくて、自分の言葉で言うのは凄いな、と。
ナッツも褒めてましたしね^^
久々のココのぞだったかな、と。
「大好きな先生に」ですしv

それにしても、ココとシロップの過去が気になるな。
今回から引っ張っているんで、23話か24話で明らかになりますかね。


来週は結構シリアスな感じで。(前期の23話は色々ときつかったな…^^;)
でもかなり楽しみにしていますっ。どうなるかなー。

拍手

2008/06/29 (Sun) 23:12
20080629_384725.jpg
今回はシロップ達はケモ姿でしたけど、人間バージョンだったら同じエプロンしてたんでしょうかね?
そんな事を考えつつ、うららと一緒にクッキングなシローをw

今回はりんちゃんとのぞみのお話でしょうか。
何でもカレー粉を入れたがるうららと、何でも羊羹を入れたがるこまちが印象的(笑)
ホント、こまちと言えば羊羹ですねっ。
で、妙にナッツもこまちに同調していて面白かったです。
「甘味は卵をかき混ぜてから入れるナツ」って…(笑)
それにしても、かれんさん家の冷蔵庫は凄いなー。伊勢えびとか入ってるんですかっ!
感覚が見事に違う…(笑)

あ、エターナルの描写は何かもう大変だなあ…という感じが…。
ネバさんそろそろ退場かなあ、って思ってしまうんですが…。
(あ、どうでもいい話。ネバタコスはネバさんかタコさんって呼んでますw)

それともう一つ。
シロップ、うららの肩に乗ってましたねっ。
何かそれだけで嬉しいシロうら好き(笑)ちょっと、おお!ってなってました。

来週はココのぞ、ありそうですかね?
あんまり期待せずに楽しみにしていようかとw

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]