忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 18:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/12 (Sun) 21:11

今日のプリはブンビーさんの発言が可笑しく仕方なかったですっ。
リーダーになってやる!ですもんね。全然下手に出てませんし。
今回は(も?)アドリブ多かったんですかね。「衝撃発言はこの後すぐ!」でCMには笑い。
戦闘はいつもどおりな感じでしたけど、ミラー&フルーレと2回必殺技。
ああだからローズの変身シーンも短縮されてたのね、と思ってしまいました。
それにしてもキーワードまで「ブンビー」で。
今日はブンビーさん祭りだったなあ、とww

それとココのぞぽかった所も嬉しくてvあ、ココ→のぞみかな。
ココののぞみを見つめる目が優しいなあ、もうっ。
2週連続、会話する二人が見られるとは思わなくて嬉しい驚きですv
シロくるは姉弟か!って思ってしまう。
なんかもう可愛いコンビですね。微笑ましいv

それにしてもアナコンディさんはムカーディアさんがお気に入りの様子ですね(笑)
来週はムカーディアさんか。
予告のこまち可愛かった!楽しみです。

拍手

PR
2008/10/05 (Sun) 20:27

ココのぞ!
少しあればなあと思って見ていたんですが、思っていたよりも凄かったっ。
のぞみがココに質問しているシーンはほのぼのとしてて好きでしたv
ココはホントのぞみが好きなんだなあ、としみじみ思ってしまったよ。
正直、久しぶり過ぎて嬉しかったけど驚きの方が勝ってしまったみたいです(笑)

それにしてもクレープ王女、素敵ですっ。
カッコ良いですよっ。ますます好きになりました。
ああ、帰っちゃったのが残念過ぎる!

後、かれんがミルクを抱っこしている久々だv
こまちはナッツ、のぞみはココって言うのは定位置ですねw

それと、ED。
最初の方、衣装が変わっていたような…。(しかもそこだけ)
次はもうちょっと変わるんでしょうかね?

来週はブンビーさんメインですか?w
面白そうな話で楽しみだ!

拍手

2008/09/30 (Tue) 00:47

28日の夜には帰ってきましたー。
27・28日共々、とても楽しかったです!
帰りの新幹線以外は…^^;信号機トラブルに巻き込まれちゃいましたよっ。
オフ会、イベント等の事はまた後で書きます~。


とりあえず、プリ5GoGo33話の感想を。

ちょっとシロうらに期待しすぎたなぁ、って言う感覚はありますね…^^;
けど、これぐらいの絡みでも全然構わないんですけどね。
それにしても、シロップはうららを心配してばかりだなあ。真っ先にナッツハウスから出て行っちゃいますし。
その後に続いたりんちゃん。
後ろ向きで器用に階段を下りていたのには驚いたよっ(笑)
踏み外すよ!って実はハラハラしながら見てたww
うららは皆に愛されているなあ、って思った回でした。
あ、よしみちゃんも可愛かったなv
後、間違えて本を出しちゃったこまちさんも可愛かったv
ああ言うテレ顔、久しぶりに見たような気がします。

予告。
クレープ王女、もう帰っちゃうんですか!
何か早い気がしてしまいますよ…。
ちょっとココのぞ見れるかな?少しだけ期待しておこうw

拍手

2008/09/21 (Sun) 10:29

皆が着ていた服、可愛かったv
でもこれって、宣伝ですよね?もう発売しているんだろうか。

小さくなってもこまちさんはマイペースですね~。
メルヘンな世界や小説のネタにとか。
それが良いんですけどね(笑)
あ、うららもマイペースだったような。

戦闘シーンは、おお動く動く!って思ってました。
思わず「アクア、カッコいい!」って思ったシーンもありましたし。
ローズの「後先考えずに無茶ばかりするのよ。つい助けたくなっちゃうでしょ!」には笑い。
もう、ローズ良い!何だかんだ言っても、のぞみが大好きだと思いますよ。

それにしても、今回も百井さんの正体がバレませんでしたね。
まだ引っ張るのか。
百井さん見ているとなんか笑いがこみ上げてくるのは何故だろう…w


来週はうららの話!
予告を見る限り、シロップとの絡みはないのかなあ、期待しすぎちゃダメだなって思ってたんですけどね。
朝日の予告文を読んだらしっかり絡むじゃないですかっ。(それにしても、にっこりスマイルでお手伝い…ってw)
うららのお友達―よしみちゃんとのお話も楽しみです^^
てか、来週は東京にいるんですよ。色々と楽しみだー!

拍手

2008/09/14 (Sun) 23:15

前半のこまちがナッツの事を分かっている所が良かったなあ。
うん、ナツこまだった気がする。
戦闘中も「ナッツさん…」って言ってましたし。
何か久しぶりな感じです。

で、今回メインのローズのパワーアップっ。
ミラーがミルキィノートが出てきたのには驚いたなあ。
けど、バンクは同じ。変わるかと思ってたんだけど。
所で、途中ブリザードをアナコンディさんに放ってたけど、ミルクに戻りませんでしたよね。
ローズ自身の体力?もアップしているって事なのかな。(戦闘経験も増えたから?)
…と思ったけど、これはあまり気にする事じゃないだろうな~。
あ、今度からミラーを出す時はナッツが「ミルキィローズに力を!」って言うんですねw
ココとナッツが一緒に「プリキュアに」「ミルキィローズに」「「力を!!」」って言う時も来るんだろうか?w
それにしても、ローズはカッコ良いな。アナコンディさんと戦っている所は凄かったよっ。

次回。
公式サイトで長い方の予告を見てきましたが。
のぞみとこまちの掛け合いがツボでした(笑)
なんだ、こまち隊長って!
面白そうなお話ですっ。作画も良さ気ですよね~。

あ、ED修正されてましたね。
最後のドリーム動いてた!(けど、あれって昨年のドリームと一緒じゃ…)
後、ミルクとローズが一緒にいたシーン。ミルクがいなくなってたよ。


後、ごーおん30話2言感想。
・よし、銀赤!!
・来週のG3プリンセスが楽しみ(笑)

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]