忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 18:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat) 21:05
20090314_469839.jpg
今日はホワイトデーですね。
……という事で、それっぽい絵をw
久しぶりにシロうら描いた気がします。
イベントからもう1週間経ったんですよね。早いや。

昨日、アニーのアトリエを買いまして。
久しぶりにゲーム三昧でしたっ。面白いよ、アニアト!!
ザールブルグシリーズに戻った感じで、調合メインですし。
これはハマル…っ!
で、ハンアニ良いなぁ、可愛いよvv
発売前からハンスとアニーの組み合わせが良いなって思っていましたが、プレイしてもこの二人だな(笑)
暫くアニアトで遊んでますっ。
そう言えば、アトリエの新作がPS3で出るみたいなんですよね。
PS3って…!もう買うことはないと思っていたハードなのに。
アトリエシリーズはやりたいので、PS3を買うことになりそうだなぁ。
今月の末くらいには新作の詳細も出るみたいなので、期待して待っていようかと。
今回は調合メインっぽい、かな。



続きに拍手のお返事です。拍手をしてくださる方、ありがとうございます!

拍手

PR
2009/03/04 (Wed) 22:08
 お久しぶりになります。
原稿が終わったので浮上です。
6日の夜には地元を出るので、もうギリギリ…;
スウィート・フレーバー2、スペースはB18です。
シロうら(&ココのぞ)本を出します。

原稿やっている間、フレプリは見てました!
5話の遊園地デート。大輔とラブの組み合わせが好みですっ。
大輔、可愛いヤツじゃないか…w
ちょっと大輔×ラブに期待しようと思いました。
同級生と言うのは良いね、可愛いよv
後、西が面白いキャラに…w
私服姿、何か見たことあると思っていたんですが、サイト巡っていて分かりました。
そっか、ガイか!(ByTOA)

拍手

2009/02/14 (Sat) 19:05
20090214_461733.jpg
今日はバレンタインですねー。
と言う訳で、バレンタインうららを置いておきます。
送る相手はもちろんシロップと言う事でv


プリ5オンリーまでもう1ヶ月もないんですよねー。
原稿の進み具合は非常にマズイ状態で…;
原稿の目処がつくまで暫くこもります。(今もほとんど更新してませんでしたが…;)
写メ日記くらい更新できればと思っていますが。(あ、少し前からブログのフリースペースにもつなびぃを置いてあります)

拍手

2009/01/28 (Wed) 23:54
20090128_456621.jpg
ほのぼのココのぞv
最終回のせいか、ココのぞ熱がジワジワ来てますっ。
やっぱりココのぞは良いなあ、としみじみ。
最近はシロうらシロうらばかり言ってますが、プリ5にハマったきっかけはココのぞなんですよねー。
(初めて見た回がナッツ登場の回で、アバンで大笑いしたのを今でも覚えてますw)

もう一つラクガキしたので、アップ。
20090128_456625.jpg


そう言えば、ドリライの新しい弾…確か『もぎたてフレッシュライブ』って明日からみたいで。
昨日買ったまるごとブックにカード全部載ってましたが、今度は全30種なんですね。
少ない!!前回は55種あったのにっ。
まあ、集めるのには少ない方が集めやすいんでしょうけど…。
絵柄は羽付いているカードが可愛いvv……が、5のメンバーはそのカードだけみたいで…;(のぞみはマイク持ったのもありますが)
分かっていたけど、フレプリがメインですからねー。それはそれで楽しみなんだけど、こまちもうららも1枚しかないのは残念だ…。
30日にはハッピーセット来ますしね。カード欲しさに買いに行きますが。
集まるまでマック通いしそう…w

拍手

2009/01/24 (Sat) 22:24
20090124_455414.jpg
何も捻りもないですが、こまちさん。

明日はとうとう最終回ですね…。
ああ、やっぱり終わると思うと寂しい…っ。
プリ5にハマってから、グッツ集めたり、手を出すと思わなかったデーターカードダスにまで手を出したり、ホント色々と楽しんでいたなあと思います。
サイトはまだプリ5を描きたいなあと思うので、3月くらいまではメインだと思いますが(オンリーもありますし)その後はどうするか未定だったり。あ、フレッシュは見る気満々ですけど、ハマるかどうかは分かりませんし。楽しみですけどね^^
最近はごっずにもハマッているので、ごっずの絵も描きたいなあと言う気持ちもありつつ、ただ今プレイ中のハーツも面白いので、クリアしたら絵を描きたいなあとも思っていたりしますw

まあ、ともかく、明日は最終回。
前にも書きましたが、明日はリアルタイムで見れないのが悲しい!(シフトの都合上、仕方ないんですが…っ)
仕事から帰ってきたら、即行で見ますっ。

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]