忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 16:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/15 (Fri) 18:53
20080815_401441.jpg
のぞみ&うらら。

らくがきを整理していたら見つけたので、アップしてみました。
昨年の暮れに描いていたものみたいです。
今じゃ、うららと誰かを描く時はシロップばかりになっちゃってますね(笑)


今日から夏コミですねー。
行ってみたいなあ、って毎回思うんですけど、体力がもたないと思うんですよね…^^;(暑いのも苦手だ…;)
まあ、仕事もありますし。
明日行けば明後日休みです。
ごーおんの映画を見に行く予定です(笑)(でもって、原稿も進めるんだ…っ)

拍手

PR
2008/08/06 (Wed) 21:42
20080806_398279.png

手ブロで描いたこまちとナッツ。

本編でナツこまって見られないんでしょうかね。
何か望み薄だなあ、って思い始めましたよ。
前にも書いたことあるけど、ホント少しでもよいから絡みが欲しいんだっ。
少しだけでも良いんですよ。
それすらないもんなぁ…。
んー、カプ好きのワガママかな…(苦笑)


予約していたボーカルアルバムが届きました~。
今回、こまちとかれんさんは参加してないんですね。
普通にあると思ってたんで残念なんですが、2には入ると信じてるっ。


後ちょっとドリライの話。
いつもやっていたゲームコーナーのドリライ。
機械は5thなんだけど、カードが2ndと3rdの混合でやれないっ;;
4thだったら分かるけど、2と3の混合なんて…orz
そんなわけで5thが始まった時にやって以来遊んでないです。
遊びたいなあ。
けど、他のゲーセンで探さないと。

拍手

2008/08/01 (Fri) 10:17
昨日はゆうきさんの所の絵チャにお邪魔してましたー。
デジ話が出来て楽しかったです^^(8月1日ですしねv)
ホント、カオスだったなあ(笑)


それにしても、もう8月なんて早い!と感じてしまいますね。
イベントまで1ヶ月切っちゃったので、さすがにヤバイなあと実感中…;
今日の夜から友人宅で原稿大会wなので、進めるように頑張ろうー。
(明日の花火大会も楽しみだったりするんですが。
 友人宅から近いのでよく見えるんですよね)

20080801_396152.jpg
らくがき1枚。
くるみ&ローズは無性に描きたくなる時があります(笑)


あ、プリ5サーチが閉鎖されましたのでリンク外しました。
1年程登録していたでしょうか。
お疲れ様でした。すごくお世話になりました(ペコリ)

拍手

2008/07/24 (Thu) 10:53
20080724_393331.jpg
シロうらにハマッてからうららを描く事が多くなりましたが、前期はそんなに描いてなかったんですよね。
前期の私服を描いた事がなくて、ふと描きたくなったのでDVD見てました(笑)
夏服~と思ってその辺りのDVDを見てたんですが、2種類私服あったんですけど上のラクガキの私服ってほとんど出てきませんでしたよっ。
ショートパンツスタイルの方が多かった。
こっちスカートで可愛いと思ったんですけどね。(ちなみにラブレターの回で着ていたw)
で、DVD見てまして、前期の夏の回は面白い話が多かったんだなあ、と。
合宿や夏祭りやマネージャーの回とか。(夏祭りのさりげないナツこまは今でも大好きですよv)
今年はどんな話があるんだろうな~。


あ、ブログのテンプレート変えました。
シンプルで可愛いのがあったので。
色も緑ですし、一目で気に入っちゃったんですよv

拍手

2008/07/21 (Mon) 23:34
20080721_392302.jpg
ラクガキですが…。
フルーレのバンクのミントがカッコ良かったので、思わず描いてしまいました(笑)
(フルーレはよく分からなくて、適当です…;)
フルーレのこのミント、好きだなあーv
今度からフルーレを使う、皆さんの必殺技とかあるのかな(ワクワク)

++++++++++++++++++++++

今日は朝っぱらからパソコン置いてある机にコーヒーこぼして慌ててました;
キーボードにかかってしまって、ひーーっ!!となってたんですが、壊れてなかったので良かったです。
ホッとした…。
気をつけないといけないんですけどね。
そもそも、パソコン置いてある机に飲み物置くな、と言う話ですね…;
教訓だ…。


続きに拍手のお返事です。
拍手をしてくださる方ありがとうございます!励みになってます^^

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]