忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 19:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13 (Thu) 23:07
20081113_432581.jpg 
明日は映画、見に行きます!
最近、映画見たいばかり言っていた私です(笑)やっと見れるっ。
一番近いワーナーは金曜日、二人で2000円と言うのをやっているようでして。
妹と一緒に見に行くのでお得だっ。


あ、30000hitありがとうございます!いつの間にやら30000hitにっ。
実はゆうきさんの日記を読んで気がつきました…w

以下、ゆうきさんに私信です。
3万踏まれましたか!ありがとうございます!
せっかくですし、何かリクエストありましたら描きたいなあと思います。
宜しければどうぞ^^

拍手

PR
2008/11/07 (Fri) 23:10
20081107_430516.jpg
明日は映画の公開日ですね!
初日は仕事ですので行けませんが、来週の金曜日に見に行ってこようと思っています^^
妹が付き合ってくれます。ありがとう、妹よっ。
昨年も2回目見に行った時に妹が付き合ってくれたな(笑)(1回目は友達が付き合ってくれましたw)
楽しみです♪

プリキュアキャラソートをやってみたので続きに結果を。
…見事に分かりやすい結果になりました…(笑)

拍手

2008/10/25 (Sat) 23:54
20081025_426087.jpg
佑杞さんから回して頂いたバトンですー。
回答遅くなってスミマセンでした><

あ、今日は誕生日でした。
また一つ、年を取りましたよー。
段々と年齢を言うのが嫌になるけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね^^

拍手

2008/10/21 (Tue) 22:00
20081021_424647.jpg

映画の公式サイトが更新されてましたね。
皆さん、私服、いつもと違うの着てたっ。で、こまちさんがスカートだった!
今期のこまちさんの私服はパンツばかりだったし、スカート姿が見たかったので嬉しかったですよv
思わずラクガキしてみた(笑)
うららの服も可愛かったなあv今度描いてみよう~。
で、ブンビーさんはタキシード姿!
アルバイトなんだw映画まで出るんですよねー、凄いなっ。

映画の公開まで後2週間と少しかな。楽しみです♪
まあ、公開してもすぐには見に行けないんですが。
うう、公開した次の週の水曜日を狙っていたんだけどなぁ。その日は無理だったんだ…。

拍手

2008/10/18 (Sat) 23:18
20081018_423438.png
昨日はemukoさんの所の絵チャにお邪魔してきましたー。
上はログ絵。
どうも私が描くとうらシロ傾向に行くようで(笑)いつかは余裕のあるシローも描いてみたい所です。
ドリライ話や色々とお話できて楽しかったです^^

ドリライ。
オールスターズのサイトが更新されてまして、カードリストが出てました。
もう、みんな可愛いーvv
今回はマイクカードもイラスト付きで豪華!
あ、全部プリキュアカードになっているって事はドレスカードもマイクカードも兼用って事なんでしょうかね。
前のカードよりもイラストが足元まで見やすくなった感じで良いですv
こまちの服も可愛いですしv(へそだしのカードがあるような)
りんちゃんのデニムスタイルのドレス、カッコ良いなっ。
11月上旬に稼動予定みたいですが、10月30日からって言う情報も見たことありますし。
なにはともあれ、稼動が楽しみです♪
プロモーションカードがもらえるキャンペーンは難易度高い気がするんですが…;
言えるわけがないですよ……;;

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]