忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 20:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31 (Wed) 18:46
すこし落ち着いたかなあ、と思ったので浮上。
まだやることはありますが…^^;

もう、大晦日ですねー。
正直、実感ってのはないんですが。終るの早いですよっ。
何だろう、社会人になってからかな。時が経つの早く感じるようになった気がします。

プリ5も終わっちゃいますしね…。やっぱり寂しいな…。
約2年間見ていたから、終わるのは寂しく感じちゃいますね。(確か見始めたのは3月からだったと思う)
フレッシュプリキュア!の画像見ましたけど、パインが一番可愛いかなあと思っちゃいました。
色々なサイト様でパインが良さそうって言うのを見かけますが、私も第一印象はパインが良いなあ、と。
実際は放送を見てみないと分からないですけどね。
ハマルかどうかは見てみないと分からないですし。放送じたいは楽しみにしています^^


下に没にしたシロうら本の表紙絵を置いておきますw(再利用ww)

20081231_448120.jpg


それではサイトに来てくださった皆様、交流してくださった方々、今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。 
私は夜中に毎年恒例の初詣に行ってきますー。
寒いんだろうな…。雨だけは降らないで欲しい…っ。

拍手

PR
2008/12/05 (Fri) 17:22
気がつくともう12月なんですねー。
今年も残り1ヶ月もないなんて…っ。あんまり考えたくないな…^^;

あ、なかよし読みましたー!以下ネタバレの為反転。
発売日に買ってたんですが…読んだ後動揺がw
ナツこまとシロうらまでカプになるとは思わなくて…っ。
いや、ホント驚いたよっ。
クリスマスパーティのシロうらの描写は微笑ましくて可愛かったですv
来月号でぷりは最終回でしょうか。これでなかよしも買うこともなくなりそうだな。
あ、なかよしと言えば抽選の色紙。
川村先生のだぁ!の色紙欲しいと思っちゃいましたよ!懐かしい。
アニメもマンガも好きだったなv
もっと懐かしいと言えば、高瀬先生のイラストが「くるみと7人の小人たち」のくるみとカイル王子で!
コミック持っていたなあ。(今は売ってしまって手元にないですが)これも好きだったんですv
イラスト見たら、読みたくなってしまいましたよ(笑)


以下ラクガキ。
20081205_440054.jpg
ドリライの話。
ほのかのおとめホワイトドレスをこまちに着せるのが好きですv
とっても似合っていると思うんですよ。
今日も少しだけ遊んできて着せてましたw

拍手

2008/11/28 (Fri) 19:28
今日はまたも映画見て来ましたー。
3回目(笑)
そして3回目にして初体験。
今回も妹と一緒に1時台のを見に行ったんですが……貸切状態でしたっ。
私と妹しかいなかった! 二人して周りをきょろきょろしてましたけど、誰もいないんだ…。
初めてでしたよ、貸切状態だなんて(笑)
すごくのんびりと見てました。
ミラクルライトを振ってくれるお子様がいなかったのは残念でしたけどね^^;

3回も見れば満足かなあ、と思いつつまだ見たいような気もする…w
けどもう機会はないでしょうし。
近くのワーナーは12月の半ばはまだやっているみたいですが。んー、年末までやるのかしら?


あ、来年のプリキュアはフレッシュプリキュア!になるそうで。
ガセかなあと思ってたんだけど、ホントだったんですね。
やっぱり5は今期で終了か…。
次はどんなになるんだろうなぁ。

拍手

2008/11/26 (Wed) 23:51
サーチ登録させて頂きました!
お世話になります。

更新も久しぶりになりました…;
30000ヒット絵です。リクエストして頂けましたので、シロうらを^^
ゆうきさん、宜しければお持ち帰り下さいです。 

改めてシロうらのこと考えると、ホントシロうら好きで良かったなあと思っちゃうんですよね。
GoGo始まった頃、うららとシロップ描いていて(これで絡まなかったら捏造カプだよな…)と何度も考えてた。(過去のブログ記事を読むとそう書いてあるんですよねw)
実際、4話で絡んだ後、ここまで絡んでくれるとは思ってもみなかったですし。
シロうらは恋愛って感じではないけど、隣同士並んで歩いている…と言いますか。
んー、上手く言えないけど、絆みたいのが見えてホント微笑ましいですv
ああ、可愛いvv(結局、そこに辿り着く)
あ、シロうらアンソロが企画されているみたいで!
すごく楽しみです^^

以下ラクガキ。
シロうら語ったのに、ラクガキはナツこまですw

20081126_437437.jpg

ナツこまもアニメで話がこないかなー。
次のこまちの回できて欲しいと願っているのですが…っ。

拍手

2008/11/19 (Wed) 21:44
20081119_434385.jpg
たい焼き食べたいなあ、と思いながら描いていたラクガキです(笑)
……服のセンスは皆無でスミマセン…;

ホント寒くなりましたね。
今日はあられが降ってて、雷も鳴って、すごい荒れようでした…。
明け方に雷で起きたくらいでしたし。(また寝ましたけどw)
雪が降らなかったのが幸いだったなー。まだ冬タイヤに交換してないっ。
昨年は12月入ったらかえたけど、今年はもっと早い方が良いんだろうか。

あ、今日は映画、2回目見て来ましたー。
サイト巡って見た映画の感想に書かれていたナツこま部分を確認できて幸せ~v
(↓ネタバレにつき反転)
ナッツがこまちを庇っていた時に、こまちさんナッツの腕掴んでたんですねv
1回目見た時に見落としてたみたいだったんですよね。
そう言えば、今回もアニメコミックって出るみたいですね。予約しよう~。

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]