忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 16:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09 (Thu) 21:25
20081009_420814.jpg
少しお久しぶりにブログを書きます。
シロうらも東京から帰ってきてから描いてなかったので、ちと久しぶりな感じが。
そう言えば、来年のぷり5カレンダーを買ってきたのですが、絵が相変わらず綺麗ですv
5・6月のホットケーキを美味しそうに食べているうららが印象に残ったり(笑)マイペースですよ、うらら。
9・10月は今年同様、こまちがメインっぽく見えるんですが…秋だからですかね?w
カレンダーは飾る事はないんですけど、絵が見たくてついつい買っちゃいます。
あ、上の絵を描いている時に友達が隣で戦国BASARAXをやっていたんですが、謙信の声って朴さんだったんですよね。シロップじゃん!
声のタイプ違いますし、声優さんって凄いなぁとしみじみ。


今日はちょっとだけドリライしてきました。
前にもう6thはやらないって書いたけど、やってみたい事があってもうちょっとやろうかなあ、と(笑)
変身させないプレイをしたくてですね。ハート1のぷりきゅあカードで遊んでました。
スマイルgogoは久しぶりに聞いたー。


後、遊んでいたら欲しかったウェディングドレスのカードが出てきて、思わず「おお!」とw
今度皆に着せてみよう~。

拍手

PR
2008/09/24 (Wed) 23:43
20080924_415808.jpg
隣にシロップ描こうかなあ、と思ってたんですが、うららだけになりました。
衣装は前期の私服~。
これも可愛いvうららにはスカート着せたくなります。

++++++++++++++++++

最近は朝晩が涼しくなったなあ、と思っていたんですが、涼しいを通り越して寒いと感じるようにもなってきましたよ。
今日は特に昼間も23度しかなかったみたいで涼しかったです。
これは週末の旅行も長袖用意した方が良いかな、と思ったり。
まあ、寒いのは朝晩くらいかなと思うんですが。
季節の変わり目って服何着ようか迷いますねー。
10月に入ったら職場も衣替えで長袖になるんですが、今は半袖。
さすがに今日は寒かったな…。

拍手

2008/09/18 (Thu) 23:14
20080917_413292.jpg
mixiに使った絵をこちらでもアップ。
夏服も好きですが、長袖の私服のふわっとしたスカートが可愛くて好きですv

某所でオールスターズのドリライ動画を見たんですが、これすごく面白そうですっ!
制服交換が出来るの!?ってことは制服のドレスカードもあるって事なのだろうか?
で、「ハートもリンク!」が入るのは分かってましたけど、「ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!」も入るのかな。
キャラソンの追加はないのかなあ。せめて、ローズの曲は入れて欲しいっ。
うーん、11月がホント楽しみです^^

あ、久しぶりにテイルズチャンネル見ていたら、ハーツの発売日が決まっていた事に気がつきました(笑)
12月11日。何気に発売まで3ヶ月くらいなんですね。
とりあえず、アニメムービーの方を買うつもりです。
そろそろ予約出来るかな。

拍手

2008/09/13 (Sat) 23:50
昨日は下に書いたとおり美容院に行って来ました~。
肩までの長さにするつもりが、それよか短くなってしまいましたが。
例えるならこまちくらいの長さですw
これで暫く切る事はなくなるなぁ。

それとドリライ6th。
キャラが描かれているカード、カードリストを見た時から思ってましたが前よりか可愛くなっている様な気がしますっ。
ふわふわフリルドレスのこまち、可愛いvv
カードは種類が少ないので、結構被ってしまっているんですが…;
MRのミント&アクア、ルージュ&レモネードが手に入ったので満足です^^
ウェディングドレスは……無理かな…。
それにしても、前にも思ったとおり、6thはリニューアルまでのつなぎな感じがしてしまいますね。(ゲーム自体は5thのままでしたし)
リニューアル後に期待、かな。


以下らくがき。
20080912_411498.jpg
メルポ初描きです。
そう言えば描いた事なかったなあ、と…^^;

明日はぷり5&ごーおん!
ごーおんも面白そうな話なんですよね。
そうすけとれん、一体どうなるっw

拍手

2008/09/11 (Thu) 23:38
20080911_411168.jpg
んー、この前のラクガキと言い、うらシロになっちゃいます。
シロップとうららの甘い感じのを描きたいなあと思って描いていたんですけど、こうなっちゃいました(笑)
後で色つけようかなー。


明日は仕事休みで友人と出かける約束だったんですが、友人に急な用事が出来てしまっていけなくなっちゃったんですよね。
丸々空いてしまったなあ、って思ってたんですが、せっかくなので美容院に行ってこようと思います。
髪切ってきますっ。肩ぐらいの長さまでばっさり。
これで結ぶ事はなくなりそうだなぁ。

そうそう、ドリライ6th始まりましたねっ。
これも明日遊んでこようと思います~。

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]