忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 18:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/12 (Fri) 23:34

バナー絵。
元はサイトやっていた時の拍手絵です。
ラブとせっちゃんのコンビも好きですv
西東&大ラブ前提のせつラブってのを描いてみたいなあ。
妄想は色々とするんですがw中々形にならないんですよね。
そう言えば、あんまり書いてなかった気がするんですが西東も好きです。
39話でやられました。
マント引っ張ってウエスターを止めたパッションに見事にツボッたんですよ(笑)
あれ可愛かったv

あ、それからサーチ登録しました。これからもお世話になります。

拍手

PR
2010/02/10 (Wed) 19:50
今日は休み&レディースディーという事もあって、シンケンVSゴーオンを見てきましたー。
感想は続きから書くことにしまして。
映画まで時間があったので、映画館と一緒になっているショッピングセンターの食品売り場でハトプリの食玩を見てましたw
フレプリも残ってましたけど、ハトプリの食玩ももう結構出ているんですね。
ためしにと思ってプラカードガムとファッションカードグミを2パックずつ購入。

92f7613e.jpeg
ブロッサム率高っ!
出来れば制服姿の2人のカードが欲しかったなあと。(プラカードガムの方にあったみたいで)
制服の資料が欲しいです。今度トレカ買ってみようかなあ。

後、きせかえコレクションってのもあったのでこれも2つ購入。
53181f7f.jpeg
キュートスタイルとセレブスタイルの2種類あるみたいなんですが、これはセレブスタイル。
髪下ろしたつぼみがいますよっ。
このきせかえ、5の時から買ってますけど、段々と良くなっているような気がするなあ。
衣装シールも可愛いのが多いです。

拍手

2010/02/07 (Sun) 18:49

録画してあったのを見たんですが、面白かった!!
見事にハートキャッチされました(笑)
OP曲は大人しくなったなあと言う印象ですが、曲も絵も良い感じ。
EDはフレプリに引き続きダンス。
今回のダンスは可愛さ増したなあ。つぼみもえりかも可愛いvv
(OP&ED曲のCDはDVD付きの方を予約済みだったりしますwけど、発売は3月なのでまだ先だ…)

本編はアバンから引き込まれましたよ。
ムーンライトVSダークプリキュアがカッコ良いっ。
つぼみは見た目から好みだったけど、動いたのを見てもやっぱり可愛いvv
で、えりかはクルクル表情が変わって面白かったっ。もちろん可愛いですけど。
それにしても、えりかのお姉さんって美希ちゃんにそっくりですよねー。
変身シーンは可愛いって感じですね。カッコ良さはないけど、これはこれで良いような。
名前を自分で決めちゃうなんて思わなかったので、これには驚いた。

予告。
謎のイケメンがブロッサムを助けてくれるみたいです。うん、絶望先生に見えたw

拍手

2010/02/06 (Sat) 23:19

ハトプリ、明日から始まりますねー。
フレプリが終わってもう1週間経ったって事になるんですが、早い…。
ハトプリ始まる前に、6人集合絵描きたいなあと思っていたんだけど無理そうだな…;来週中に描ける事を目標にしておこう。

ハトプリ、見た目だとつぼみが好みです。眼鏡姿も可愛いと思うんですけどねー。
明日には動いている姿も見れるので楽しみです♪
ただ、明日はリアルタイムじゃ見れない日だ…。開始日なのに残念…;;

拍手

2010/02/01 (Mon) 09:23
終わってしまいましたね…。
見終わった後は結構あっさり終わったなと言うのが印象だったんですが、後からジワジワ来てますよ。
最終回、良かったですっ。突っ込み所はありますけど、良い終わり方じゃないのかなあと思います。
家族の元にラブ達が帰ってきたシーンの所はホント良かったなあ。

せっちゃん達はラビリンスに帰っちゃいましたね。この3人はやっぱり一緒の方が良いですし、これで良かったんだろうな。
まあ、永遠の別れって感じではなかったので、普通に行き来出来るのではないかと思ってます。
落ち着いたら3人でラブ達に会いに来れば良いと思うよ。
これからもっと仲良くなれば良いなあと思うのですよ。
そうなると、ラブ達は西南をなんて呼ぶんだろうか。何となく「さん付け」かなと思っていたり。
美希ちゃんは南にだけ「瞬」って呼び捨てでお願いしたい所ですがw
あ、その南!
南の変わりようには驚きでしたよっ。良い表情だよなあ。
「イエイイエイ!」の所なんか、西さんも驚いていたじゃないかw

そして気になっていたラブの返事。
「言わな~い!」って!けど、あの表情は少なくても「ごめんなさい」ではないでしょうし、大丈夫だと思うよ大輔!
てか、「まだ言わない」って感じなのかな。
大輔、今度またしっかり告白し直した方が良いんじゃなかろうか。
だってあの告白はラブに向かって言ったものではなかったですしねー。
大ラブの今後は妄想で補完できる感じですので、これで良かったなあと思っていたりします。


フレプリ、5が終わってその流れで見始めたんですけど、話に引き込まれて思いっきりハマッてしまいましたよ。
ホント楽しめたアニメでした!泣けてしまった所もありましたしね。
1年間、お疲れ様でした!!

次のハトプリ。
予告を見ると、見事におジャ魔女の様な。
何だかんだでハトプリも見続けて行く事になると思うんですよね。

拍手

    6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]