忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 19:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/08 (Mon) 23:50
5ed842d7.jpg
コブラのキャラが最高でしたっ。
コイツ、面白すぎるっ!!

以下箇条書きで感想。
・つぼみは靴下履いて寝るんですね。足が冷えるので、その気持ちは分かるっ。
・あきら君、思っていたよりも声が低い。お父さんも声が渋い。
 声優さんは木内さんかあ。デジモンの大輔だ。
・コッペ様の中ってどうなっているの?ww
 それにしても、モフモフしたい。
・コブラの写真。しかもサイン付きww
 受け取った時のつぼみの顔が最高でした。引いてるなあw
・「次まで考えておくわ!」
 おお、来週には「海より~」のセリフが聞けるんだろうかっ。
 あのセリフ、長い気がするんですけどね。

来週はOPでビデオカメラを持ってる子が登場みたいで。
増子さんみたいなキャラだろうか。

拍手

PR
2010/03/06 (Sat) 23:51
先週も同じ事書きましたが、1週間ぶりです、こんばんは。
今週は編み物したい時期に入っていた為、編み物していましたw
バック編んだよっ。
編み物の本を見ていると他にも編みたくなるけど、そろそろ原稿した方が良いので止めておきます。
先週くらいにレインボーフレイバー2に申し込みました~。
大ラブです。
プリのイベントは昨年の3月以来かな。10月のは行けなかったですし。
友達も付き合ってくれるので楽しみだ♪

以下ラクガキ。

大ラブは背中合わせなイメージ。
向い合わせは南美希、横並びは西東。
何となく、そんなイメージを持っちゃってます。
これ、5の時も思っていて、
背中合わせ…ナツこま・向い合わせ…ココのぞ・横並び…シロうら、と。

あ、明日のプリはコブラさん出ますね~。
予告からして面白そうなキャラでしたし楽しみっ。
明日は仕事前に見ていける日だ(笑)

拍手

2010/02/28 (Sun) 21:25
もう2人で変身シーンが可愛すぎなんですがっ!
ヤバイヤバイっ。
香水掛け合いとか手繋ぎとか腕組とか!!
ホント仲良いよ、つぼえり!

クモさんは喋り方にクセがあったんですが、あれが土佐(?)弁なんだろうか?
熱いキャラなのか。
これからが期待ですねっ。
(常に必殺技をあみだそうとしている、と言う公式のキャラ紹介がとても気になるので)

所でコッペ様がふかふかそうであれは触ってみたい…(笑)

来週はコブラですか。何かこの人も面白そうな人だなあ。
つぼみがイケメンって反応していたw

拍手

2010/02/27 (Sat) 21:59
ほぼ1週間ぶりです、こんばんは。
時間が経つのって早いですねー。もう明日はプリの日です。
曜日感覚がほとんどなくなる仕事をしているんで、プリの日=日曜日ってなってるなあ。
ただ、明日はリアルタイムじゃ見れません…;;
うう、クモさん初登場の回なのにっ!
とりあえず、妹にプリキュアポイント溜めといてと頼んでおきました(笑)
これ、リアルタイムじゃないといけないみたいですしね。(録画じゃダメみたい)

そう言えば、昨日ハトプリ携帯サイトの入会先着でもらえるカードが届きました!
中々来ないから外れたかと思ってましたよ。(9時くらい入力したんですが)
後でサイトの方で当たったか確認出来るようになってましたけどね。
20100226122546s-.jpg
つぼえり可愛いなあvv
今回はプロモカード色々な所に付いてきますよねー。
主題歌CD+DVDの初回特典にも付くらしいし。
フレプリの時はそうでもなかったような気がするんですけどね。
力を入れてきたのかな。

そう言えば、下の3話感想で生徒会長にふれるのを忘れてました…;
声優さんが桑島さん、なんですよね。プリで聞けるなんて思ってなかったなあ。
後公式サイトを見てきたんですが、いつきは中2だそうで。
てっきり中3だと思ってましたよ…。

拍手

2010/02/22 (Mon) 23:03

女の子の仲良しな描写は可愛いですよね~v和むvv

初っ端からつぼみの夢。うん、何となく夢オチな気がしましたよ。
「秘密ですv」なつぼみは凄く可愛かったですけどね。
マリンの変身シーンのこめかみをグリグリ…。あれ何でしょう?(笑)
全体的に可愛くて良いですv
予告にもあったけど、頬に手を添えている所が凄く可愛いvv
マリンの見た目は何だかお姫様って感じがするんですよ。(お子様受けが良い気がするなあ)
名前は、そうかずっと考えていたんだw
こう言う所はえりからしいなあと思っちゃいました。
部員集めの方が優先だから断ったけど、やる気はあったんだろうなあ、と。
最後の夕焼けをバックに手を繋ぐつぼみとえりか。
微笑ましくて、ホント可愛いですv
あ、可愛いばかり言ってる…^^;

予告。
来週はクモジャキー来ますねっ。楽しみ♪

拍手

    4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]