忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 17:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/18 (Tue) 22:59

いつきが可愛かった!!ホント可愛かった!!
この一言に尽きちゃうんですよねっ。
生地を見てレースを見てボタンなどを見て、嬉しそうな表情になるのがたまりませんでした。
これからもっと可愛い服を着て欲しいなあv
せっかくファッション部に入ったしね。
それにしても…以下ネタバレつき反転
チュニックの色が黄色って事はやっぱりサンシャインなんですよねー。
着々とフラグを立てていくんでしょうかね。
サンシャインはとても可愛いので楽しみにしているんですがv

拍手

PR
2010/05/10 (Mon) 23:23

最近、WORKING!!にハマッてます。
元々原作が好きだったんですが、アニメ化して一気に熱が上がった感じで。
DVDも買っちゃいましたしね。2・3巻も予約してしまった…(笑)
たかいな・さとやちが好きなんですが、最近はもっぱら相馬さんと山田のコンビにハマッてましてっ。
ヤバイ、この二人良い!
山田、アニメでは7話から出てくるみたいだしすごく楽しみですっ。
アニメでも相馬さんと山田のコンビが見られると良いなあ。
所でアニメは1クールだけなんだろうか?
DVDに収録される話数を見ているとそんな気が…;そうだとすると残念で仕方がないなあ…。

拍手

2010/05/09 (Sun) 22:47
今日は母の日でしたね。
職場は母の日ラッピングで忙しかったです。まあ、毎年の事なんですが。
けど、昔に比べたらそんなに忙しくなくなっているみたいなんですよね…。
プレゼントをあげるって事より食事に行くとかそう言う事の方が多くなっているって事ですかね。


以下、ハトプリ14話簡易感想。

泣きそうになりましたよ…っ。
王道でしょうけどこう言う話に弱いんですよね。
最後の方の「笑顔が一番!なんだって」のシーンが好きでした。

あ、なみなみの「スマイルスマイル」で早輝ちゃん(ゴーオン)思い出しましたよ。

サソリ姐さんとコブラは何かオカシイ…w
いやコブラがオカシイのかw僕の花束ってさww

そう言えば心の種の出方が変わってましたね。
あの苦情のせいだろうか…。

来週はいつきのお話!
可愛い服ってどんなのだろうなあ。
とっても楽しみですv
それにしても、つぼみはいつきに失恋したけど憧れはまだあるって事なんだろうなあ、と予告を見ながら思ってました。
いつきは可愛い、うんw

拍手

2010/05/05 (Wed) 23:36
今日は仕事が休みだったので、銀魂の映画見て来ました!
しょっぱなから相変わらずな感じで「ああ銀魂だあ」としみじみ思っておりました(笑)
面白かったっ。2弾もあれば良いのにね。
銀魂、原作はもう何巻読んでないか分からない…;
一気に読みたくなってしまったんで、今度コミックをレンタルしてこようかなあ。
あ、映画と言えばDX2。結局3回見にいきました~(笑)
もう1回くらい見たかったけど、地元では7日までみたいなんでもう無理だ…。
DVDはいつ出るかな。昨年と同じ時期なら7月くらいかな?

ラクガキは電撃4コマ「家族ゲーム」西浦×真言

Vol.100でようやくくっ付いたので嬉しく描いてしまった。
この二人の関係が一番気になっていたんで、ホント良かったよ~。
てか西浦さん良かったね!って言いたいです(笑)片思い期間が本当に長かったもんなあ…。

拍手

2010/05/01 (Sat) 11:05
今日の朝帰ってきましたー。
レインボーフレイバー2でスペースにお越し下さった方々、ありがとうございました!
大ラブの需要ってどれくらいあるのか分からなかったんですが(描いている本人は大好きなんで、描きたいと言う気持ちのまま描いていたんですが/笑)
思った以上に買って頂けたので嬉しかったです。

イベント自体は盛り上がっていたなあ、と。
あのイベントの空間ってホント好きで、1回出るとまた出たくなっちゃうんですよね(笑)
なので、3も出ようかなあと思っています。
今のところフレッシュで出たいんですが、10月なのでハトプリの展開次第ではハトプリかも。
大ラブは描きたい話があって形にしたいんですが出来るかなあ、と言う状態だったりします。

さて、イベントが終わったので積んでいるゲームをしようかなあと思っていたり。
2ヵ月後にはトトリが出るんですよね。ロロナの続編。
未だにロロナ、クリアしてないんでいい加減クリアしないと…。

拍手

    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]