忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 17:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/18 (Thu) 21:21

南美希。
うん、やっぱりこの二人を描くのは楽しいv
美希ちゃんの前ではデレな南って言うのが良いなあと思うのですよ~。


続きに拍手の返信です。
拍手をしてくださった方ありがとうございます!

拍手

PR
2010/02/16 (Tue) 00:44

1年くらい前に企画されていた冊子用に描いたシロうらです。
縦長の指定だったのに、間違えて横長で描いてしまって慌てて描き直した思い出が…;
この頃はシロうらばかり描いていたなあ。
今でも好きですよ、シロうら。
この前久しぶりに5GoGo18話見たら、やっぱり可愛くてニヤニヤしてしまいましたよー///
甘酸っぱい感じは大好物です^^

拍手

2010/02/15 (Mon) 01:14

おもちゃの冊子を資料に、タクトを描きたくて描いていたんですが…バランスが難しい…;
何気におもちゃの冊子って資料になりますよね。
5の時からおもちゃ売り場から持って来てしまっています(笑)

さて感想。
今回も面白かったですっ。
戦闘シーンも笑えてしまう。ギャグ顔が多いからかな。
プリキュアの力をコントロール出来ないって言うのが新鮮と言うか…。
今までのシリーズは普通に使いこなしてましたしねー。
で、謎のイケメンは喋らない!
声が聞けるかなあって楽しみにしていたんですが。
何かこのイケメンはコッペ様な気がしますよね。
後、フラワータクトは回すのかっ
はああああ!!ってこれはフレッシュと同じですね。
気合が入って回しているので妙に笑えます(笑)

来週はえりかが変身するのか。
変身シーンの頬に手を添えている所がとても可愛いんですがv
変身シーン楽しみです^^

拍手

2010/02/14 (Sun) 19:39
3f9ab6c1.jpeg
バレンタインって事で南美希。
フレプリでこんなにくっ付けた絵は初めて描いたかもしれない…(笑)
南美希はベタベタしていれば良いと思うよっ。

ハトプリの感想はまた後で書きます。

拍手

2010/02/14 (Sun) 01:54
f3fbc23f.jpg
フレプリ記念絵。
ハトプリの2話が始まる前まで描けて良かったっ。……ギリギリですけどね…;
せっちゃんの隣は西さんとラブだよなあと思いつつ並べてました。
せっちゃんとブッキーのこの私服、初めて描いたなあ。
そう言えば、これ描いている時にハム太郎の「てをつなごう」の曲が頭を流れてました(笑)
てをつなごう~ 一緒に笑おう~ 友達になろう~♪
この曲好きだったなあ。
あれ、そう言えばハム太郎の最終回ってどんな風に終わったんだろう?
何時の間にか終わっていたんですよね…。

拍手

    5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]