忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 19:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27 (Tue) 21:16
オンリーまで後2日ですねっ。
正直実感ないけど、明日の夜には地元を出発です~。
今回も高速バス。
なので当日の朝に着きます。(友達と待ち合わせ時間までどこかで暇をつぶさないと…)
高速バスにも慣れてきたけど、久しぶりに新幹線に乗りたいなあと思ってしまうなあ。
29・30日の2日間東京にいますので、その間はツイッターでつぶやいていると思います。
(と言いますか、最近一番動かしているのはそこなのでw)


以下オンリーについてです。

・サークル名:SakuraCookies
・スペース:B18

・発行物
00fa3966.jpeg
『LOVE&PEACH』(大ラブ本)
コピー/A5/24P/200円

b479224b.jpeg
『クリップ付きラミカ』
上の絵柄(6種類) 1個50円


以上となります。
宜しければお立ち寄り下さいませ。

拍手

PR
2010/04/20 (Tue) 23:56
お久しぶりです。
原稿していたんで1ヶ月ほど篭ってました…。終わったので浮上!
(まあ、ツイッターではつぶやいていたんですが…w)
レイフレ2に出ます。スペースはB18
大ラブ(南美希と西東も入っている)本を出します。
そう言えば、B18って前にスイートフレイバー2に出たときもその番号だったんですよね。何と言う偶然。
詳しい事は直前くらいに書こうかと思います。

原稿している間もハトプリ見てました~。
いつき可愛いなあv
ハトプリではいつきが一番好きになりそうですよ。
つぼみもえりかも好きですけどね。
つぼえりの仲良しな様子はホント見ていて和むv

拍手

2010/03/22 (Mon) 19:32
お久しぶりです。
21日は春コミに行ってきました~。
20日の夜に地元を出て、21日の夜には帰る…と言うちょっとハードなスケジュールでしたが^^;
20日の夜(21日の明け方)って、すごい風の日でして…バスが揺れる揺れる;;
運転手さん頑張って状態でした(笑)てか、強風でも走行しているだろうから慣れているかな。
春コミの目的は別ジャンルでしたので、そちらの本を買ってました。
アンソロを買っていた所為か結構重くなり…今回は配達を頼みましたよ。
あれって便利ですねっ。しかも次の日に届けてくれると言う!(時間指定の出来たので午前中にした)
また荷物が多い時は使った方が良いかも。

春コミ後はお友達と合流して、映画見て来ました~。
オールスターズDX2!
狙っていた14時台はほぼ満席だったので次の16時台を取ったのですが、それでも3人並ぶには前の席しかなかったんですよね。
初めて前の席で見ましたよ。あれは大きいわ…w
そしてお子様がいっぱいいたので、ミラクルライトが綺麗でしたよ。
あれは後ろの席から見たかったなあ。
ブロッサムとマリンのワンピース着た子がいたり、パインのなりきり服を着ている子がいたり。
そしてサンバイザーをほとんどのお子様がつけていたり。
ああ言うのを見ると、ホントプリキュアが好きなんだなあと微笑ましくなるんですよね。
地元で見ようとすると日曜には見ないので、お子様がいっぱいいると言う風景は見たことなかったので新鮮でしたよ~。

パンフとスクールカレンダーを購入。
カレンダーは欲しかったので、売店で売っていて良かった。

所で。
e3adcf0c.jpg
カード貰ってしまいましたw2枚あるのは1枚は妹が貰ったので。
ここの映画館、チケットを切り取る時に渡していたんですよね。
チケットを切り取っているお兄さん、流れ作業のように渡してたからなあ。
全員に渡すと勘違いしていたのかも。(人も多かったですし)
ミラクルライトとサンバイザーはその後に渡してたので、そっちは貰えませんでしたけど。
配布していたお姉さんも渡しそうになってましたけどね。

映画はまた2回目も見に行く予定です。前売りもう1枚ありますし。
長くなったので映画の感想はまた今度書こうかと。

拍手

2010/03/15 (Mon) 00:41

ホワイトデー南美希。
間に合わなかった…;14日中には無理でした…。
…甘くないなあ、もうちょっとベタベタさせれば良かったかな。
ちなみに美希ちゃんの服はドリライの服を参考にしました。
14日のカレンダーボイスが西さんと南で、二人でクッキーを作っていたみたいなんでホワイトデーのプレゼントはクッキーと言う事で。
てか、あれは主に西さんが作っていて、南は材料の量り係かもしれませんがw

拍手

2010/03/14 (Sun) 18:27
「おしりパンチ!!」
今日の回で一番印象に残った所でしたっ。
何かもう、つぼみらしいと言うかw
サソリーナに「おしりなのにパンチ!?」って突っ込まれているし。

所で、かなえちゃんと大輝くんの組み合わせが何となく良さ気だなあと思ってしまいました。
すみません、所詮カプ厨です^^;
かなえちゃんはOPに出ているし、これからも出てきそうだからこの二人の話があると良いなあ。

それにしても、えりかパパは面白い人だったっ。
後、不意打ち登場の謎の青年!(うん、やっぱりコッペ様だなあと思ってしまう)
イケメンパワーで誤魔化すって、それ何処のナッツ?w

来週は生徒会長!
プリキュアポイントが2倍の日らしいんですが、この日は東京にいる…;;
ワンセグで見れた見る予定なんですよね。

あ、それとOP。
特番で見たのと所々被ってましたけど、ミルクの耳の威力には驚いた!!
さすがミルクだww

拍手

    3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]