忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 00:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/07 (Fri) 17:43



1年生達可愛いな!
狩屋くんが加わって今は5人ですね。
狩屋くんは何であんなに霧野に突っかかっているのか分からないけど
(初めに注意されたのが気に食わなかったから?)
彼が本当に雷門に溶け込んだら、1年生達と仲良くしてくれたら嬉しいなあと思っていたり。
まあ何となく、霧野に懐きそうですがw

拍手

PR
2011/09/24 (Sat) 21:59
2ヶ月ぶりくらいです、お久しぶりです…。

最近はTOXやってました。
で、昨日ようやくジュード編をクリアしました!ただ今ミラ編やってます。
エクシリアは、アルエリ可愛いよエリーゼ可愛いよ、に落ち着きましたw
発売前はアルレイかなあと思ってたんですが、ハマったのはアルエリ。
ヴェスペリアの時もそうだったんですが、注目してないカプにハマっちゃうみたいですね。
うん、年の差カプ最高です!


以下アルエリについて。
ネタバレもあるので反転で。


決戦前夜のアルエリにもうビックリでしたよ!
エリーゼがほっぺにキスするなんて思いもよらなかったですし!
呆けた顔のアルヴィンが最高でw
他にもワイバーンは一緒に乗ったりとか
停電の時にアルヴィンの背中に引っ付いているエリーゼとか(嫌い嫌い言ってるのにね)
年の差が14歳あるので、数年後が楽しみな二人ですねっ。
アルヴィンは待とうするけど、エリーゼが待てなさそう。告白もエリーゼからしそうです。

エリーゼはきっとアルヴィンをほっとけなくなったんだろうなあ。
自分も一人ぼっちだったから。
嫌い嫌い言ってても気になって…。
これがいつの頃が恋心になっていればなあと思っていたり。
とりあえず、5年後が楽しみです。
エリーゼはすごく綺麗になると思いますし、アルヴィンを翻弄していれば良いw



あ、イナGOは最近ホント面白くなって毎週楽しみです!
イナGO1年生がもう可愛くて可愛くて!
1年生×葵ちゃんが好きみたいです。葵ちゃんは天京信に大切にされてると私が幸せ(^^)
別口で京天と拓天にもハマってますwはい、天馬受け。
GOの方は男女もBLもどっちもいけるみたいで。
天馬くんが可愛いからかな。あ、マッハウィンドの天馬くんはカッコ良いですけどね!

拍手

2011/07/13 (Wed) 17:22
またもやお久しぶりなのですが、ここ最近はメルアトやってましたー。
EDは後残り3つなんですが、またそれは後でやるとして、続きにちょこっと感想を。
辛口な所もありますので注意が必要かと。

あ、カプはライメルにハマってます!
ロロアトはイクロロ、トトアトはジノトト、メルアトはライメル
と、とことん幼馴染カプには弱いなあと思う所ですw

拍手

2011/06/22 (Wed) 19:44
4d7da4ef.jpg

アニスコス手に入れた、って事でアニスコスパティ。
昨日もヴェスペリアやってんですが、ユーリとフレンで200人斬りクリア出来たので
ジューダスとクレスのコスをゲット!
エステルも欲しいけど、エステル200人斬り出来るんだろうか…と。
ただ、明日はメルアトの発売日なので明日からメルアトをプレイする予定です。
通販サイトから発送メール来てたので明日には届くだろうし、楽しみだ~!

拍手

2011/06/17 (Fri) 23:32
3d8c6cd5.jpg
ツイッターの『抱っこしている』『フレパティ』を描きor書きましょう。 から。
抱っこと言うよりも、抱きかかえ…かな。
とりあえず、フレンはパティに振り回されていれば良いですw
パティはパティでフレンの天然発言に振り回されてたら、それはそれで良いのですがっ。

TOV、パティで闘技場の200人斬りクリアしたのでアニスコスをゲットしましたー!
ツインテールパティが可愛くてv
LV120まで上げてると、そこまで苦労しないでクリア出来るなあ、とw
今度はフレンでクレスコスをゲットするかな。
来週にはメルアトが発売になるので、それまでTOVやってます~。

拍手

    1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]