忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 03:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/15 (Tue) 17:27


昨日はバレンタインデーでしたね、と言う訳でラクガキですがバレンタイン立春。

原稿は一応終わりましたー!
もう一つ、間に合えば無料配布物があるかなあ、と言う感じです。
青プまで後5日。もうすぐですねっ。

拍手

PR
2011/02/09 (Wed) 11:41
お久しぶりです…。
半年ほどの放置スミマセン…;
その間にハトプリは終わり、スイプリが始まってしまいましたね…。
ハトプリの最終回はBパートが全部日常話で驚きましたよっ。
あれ位とってくれると嬉しいのでこれは良かったのですが。
少し思う所はあったけど、私的に満足出来た最終回だったなあと思います。
ふたばちゃん、可愛いなあ(*^▽^*)
スイプリは1話としてはこんなものかな。普通に面白かったですが。
セイレーンとハミィの掛け合いが楽しい!「そんな悲しい事は忘れたニャン」って。
響と奏どちらも可愛いですし、これからどうなって行くかなあとワクワクします。
今回も1年間楽しめそうだなあ!

後、放置中にイナズマイレブンにハマってました。(てか今もハマっているのですが)
このままジャンルに加えてやっていこうかなと思ってます。

で、2月20日の青春カップ4にサークル参加しようと思いましてただ今原稿中だったりします。



立春でスペース取りました~。H29です。
イナイレでは立春が一番好きです。この二人が愛くて仕方がない!
詳しい事はまた後日書きに来ます。

拍手

2010/08/15 (Sun) 22:52
土曜日が仕事だったので、金曜日の夜には地元に戻ってきてました。
ちょっと遅れましたが、夏コミでスペースに来て下さって方々、ありがとうございました!
スペースではのんびりやってたような気がしますw
夏コミは初参加でしたが、ホント人が多いんですねっ。
並んでいる列に驚いてました…。後、携帯が繋がりにくいっても本当だったんだ、とw

とりあえず、プリでのサークル参加はこれで終わりかなあと思います。
またしたくなったら再開しようかと。
年内は友達が大阪である別ジャンルのオンリーに出るのでそれに付き合って売り子するくらいになりそうです。
プリのオンリー、これから色々とあるみたいで。
サークル参加はしないけど、どれか一般参加するくらいかは出来ないかなあ。

さて、今日のハトプリ今から見ます~。
今日は仕事でリアルタイムでは見られなかったのですよ…。

拍手

2010/08/10 (Tue) 21:49
夏コミのお知らせです。

13日金曜日 東2P21a (Sakura Cookies)

●発行物

新刊『シプコフポプリといっしょ!』(つぼえりいつ&シプコフポプのゆるいお話本)
12P/コピー/100円

既刊『LOVE&PEACH』(大ラブ本)
24P/コピー/200円

後、無料配布のポストカードがありますので宜しければ持って行って下さい~。
67837e46.jpg
(↑この柄です)



明後日には地元を出るのでもうすぐですね。
初参加なのですごくドキドキしてますっ。
とりあえず、暑さ対策はしないといけないなあ。

拍手

2010/08/05 (Thu) 22:41
お久しぶりです。放置スミマセン…;
しばらく原稿してました。終わったので浮上です。
夏コミの新刊は予定していた大ラブ本ではなくなって、ハトプリ本になりました。
つぼえりいつとシプコフポプのゆるいお話です。
詳しい事はまた書きにきます。

一昨日、県内のひまわり畑に行ってきました~。
一面ひまわりで良い景色でしたよ。
てか、県内にこんな所があったこと自体知らなかったんですけどね…^^;

ひまわりと言えばサンシャイン!
アニメは毎週欠かさず見てるんですが、サンシャインに心奪われちゃいましたねっ。
いつきももう可愛くて仕方がない!

20100803120431.jpg
一輪だけの写真も。
今月の中旬までが見頃みたいですね。

拍手

    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]