忍者ブログ
のんびりまったり
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 00:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/13 (Fri) 19:23

落書きフレパティ。
フレパティにがっつりハマっておりますっ。
7歳の年の差とか(実際はパティの方がすごく年上なんですが)48cmの身長差とか、色々とツボでして。
フレン→パティで色々と気にしてしまうフレンを想像するのが楽しくて仕方がありませんw
ED後2~3年くらいに二人の仲が進展してくれれば良いなあと思いつつ。
多分フレンさんはパティが18歳になるまで手は出さないと思うんですよねw

拍手

PR
2011/05/11 (Wed) 17:05

落書きアップ。
パティ、可愛いよー!

拍手

2011/05/08 (Sun) 22:04
またもお久しぶりです…。
下の記事2月…2ヶ月半ぶりくらいでしょうか。
その間色々とありましたが、これからもまったりと更新していきます。
記事が更新されていない時は大抵ツイッターにいますので。

一か月程前から積みゲーになってたテイルズオブヴェスペリアを再開したのですが(序盤しか進めてなく、それから1年半放置…)
見事にハマってしまいましたw
こんなに面白いなら、何故1年半も放置したよ私!って感じです…。
クリアもちゃんと出来たので、今は隠しダンジョン等を攻略していたり。
CPはユリエスにはハマるなあと思ってプレイしたのですが、これは案の定ハマりまして。
ただ、それ以上にフレン×パティにハマってしまい。
これはちょっと予想外だったんですが、ゲーム中の絡みが良くて、決戦前夜会話も可愛くて!
今ではすっかりフレパティ最高!状態です。
フレパティが可愛くて仕方がない…!
DLで学園コス出来るの知ってるんですが、PSNが復旧してからですね…。
フレンとパティのコスは買いますよ!

あ、イナイレはGOは始まりましたね!
1話、面白くてすごく続きが気になってます。
1話に春奈ちゃんが出るとは思ってましたけど、秋ちゃんも出るなんて!
OPにもいましたし。
後、天馬くんも良い感じで好きだなあ、と。
OPとEDの葵ちゃんも可愛くて気になりますっ。2話で出るみたいですし。
イナGOのこれからが楽しみです!

拍手

2011/02/22 (Tue) 00:02
今日地元に帰ってきました。
スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
差し入れを下さった方もありがとうございました!本当に嬉しかったです(^^)

今回、移動には当日飛行機で行く、と言う方法をとったのですが
これでも間に合うと言う事が分かったので、またこの方法を使っても良いなあ、と。
帰りの飛行機から見える富士山は綺麗でした(^^)

次の青プは相方の売り子をしてるかもなあ、と言う感じで。
ここはまだ未定なのですが、行く事だけは決定していたりしますw

さて、イベント終わったのでゲームの続きをしようかと。
オーガまだ途中…。

拍手

2011/02/19 (Sat) 00:14
青春カップ4についてのお知らせです。

EホールH29(Sakura Cookies)

・発行物

新刊『SPRING DAY』(立春本)
コピー/200円

608ef40c.jpg
『はるなせんせいといっしょ!』(幼稚園パロ本)
コピー/無料配布本

この2種類になります。
会場直後は本人はスペースにいません。
相方が売り子をしてくれています。

よろしくお願いします~。

拍手

    1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
Twitter ブログパーツ
プロフィール
HN:
やまなつ綺羅
性別:
女性
リンク
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]